

お忍びデート in 魚太郎

10月13日土曜日 やぎちゃん・・・ぶちょ~ん捕獲成功

知多方面走ってきました。


ちょっとドライブして~
DSCN6132.jpg



農道目指して~走り~
DSCN6123.jpg




師崎で祭り見て~
DSCN6124.jpg


イカ見て~
DSCN6126.jpg



あさり見て・・・お腹減った・・・
DSCN6128.jpg




で!魚太郎とうちゃく!  海鮮ドーーーーーン!
DSCN6130.jpg




今日の知多は最高でした・・・今度はみんなも行きましょうねー^^
DSCN6133.jpg

2012シマノ鈴鹿

今年もシマノ鈴鹿に参加しました!
少しメンバーが少ないのですが、やぎちゃん・けんちゃん・とおるちゃん・ふくちゃん・てって・なっちゃん・えりちゃん・あと、怪我人のヒロくん(応援)です。

いつものように夜中に到着・・・ねむいね~^^
DSCN5397.jpg



眠いの我慢して並んだ甲斐がありベスポジゲッツ!
ヒロくんとおるちゃん大活躍w
DSCN5399.jpg



天気はバッチリの晴れ!ひゃほ~^^
DSCN5410.jpg




50周年記念も兼ねています。
DSCN5441.jpg




ここからみんな、交替勤務者多いスマイルの辛いところで・・・寝たり起きたりの繰り返しでした。
みなさんお疲れ様w 
で・・・・レースが始まりました。
DSCN5421.jpg


しばらく観戦しまーす^^みんながんばれー!
DSCN5426.jpg
DSCN5430.jpg




でね・・・今回は、女子2名が茶臼山女子部で参加しています。TTTで参加!
練習の成果もあり・・・・・・
素晴らしい成績でしたね、盛り上がりましたねー^^
DSCN5475.jpg




続いて我らも頑張ります!
DSCN5628.jpg


スマイルはみんな走っていたので・・・ここから写真なしです・・・・w




走る



走る



コケずに走る・・・・



ゴーール!



おつかれっしたーー!
DSCN5648.jpg
今回は暑かったねー・・・また来年も参加しましょう^^

2012/7/28富士スバルライン ヒルクライム

炎天下の中!富士山行ってきました!
スマイルメンバーは、元気ですよぉ~^^参加メンバーは、ぶちょ・やぎ・ボン・えり。・雨男・フクちゃん・マスケン・ハタボー・テラちゃんの9名での参加です。初めての富士なので、のんびり楽しみますw
朝5時に某所を出発~、ネムネムです・・・・zzzz4~5時間程度爆走~^^;意外と遠いのね・・・;;
高速河口湖IC近くで事故のため、高速を下ろされました・・・・ついてねぇ~><でも、予定していた10時に
北麓Pに到着できました。すごく暑いですが準備!
DSCN5227.jpg

黙々と準備!
DSCN5219.jpg

今回初めての顔見世となったテラちゃん!
DSCN5226.jpg


つづいてハタボ~w
DSCN5220.jpg


えり丸号のステムすごぃぃ・・・・
DSCN5222.jpg



フクちゃん・・・・内緒で購入したサーベロ君の初登場・・・・半年ぐらい隠してましたwww
DSCN5215.jpg



ぶちょ~に、やっと乗ってきたねぇ~と突っ込まれ中のフクちゃん^^
ボンちゃんは空気入れるのに必死です!
DSCN5217.jpg



ぶちょ~のピナレロレロも久しぶりに見たwFFかっけぇー^^
DSCN5224.jpg


ぼちぼち、ゾロゾロと入口まで走り出します。
DSCN5229.jpg

あちぃ・・・・
DSCN5231.jpg
あちち・・・なんちゅー快晴><
DSCN5232.jpg



入口に到着!自転車1台200円!!!!金とるのかw@@w
DSCN5235.jpg



さてさて・・・のんびり・・・・ん???
みんなサイコンの時間をセットしてますね~・・・これは・・・タイムアタックの気配@@;
各自ロケットスターーート!wwwwww
DSCN5236.jpg

ボンちゃんも発射ーw
DSCN5237.jpg
DSCN5239.jpg


テラさんGo!!!・・・ハタボーピンボケ;;ゴメンチャイ;;
DSCN5242.jpg


さー残りマスケンと雨男!
DSCN5241.jpg



で・・・ぉぃぉぃ・・・俺最後ですか?@@?遅いのにw
まぁぼちぼち登りますか・・・みんなまっててねぇ^^


スタートします・・・暑い・・・とにかく暑い^^;
DSCN5244.jpg


勾配はきつくないので、坦々と走ります。
DSCN5251.jpg



少し走ると1合目の看板がありました・・・車が多くて写真撮影不可><





さらに坦々と走ります。
すると2合目とーちゃーくw
(実はこの写真撮るのはバスから見られてて恥ずかしかった・・・)
DSCN5246.jpg


2合目の看板から100mぐらいで見晴らし台が・・・ガスってますねぇ~・・・景色悪いっす。
トイレの水が臭いって情報があったので、手を洗ってみましたが、全然、水道から水が出てこねぇ・・・
チョロチョロッス・・・別に臭くもないねぇ、飲料水でもないので口に入れないほうがいいみたいです。
DSCN5247.jpg
景色はこんな感じ
DSCN5248.jpg



また坦々と登ります。勾配4%~7%♪
DSCN5245.jpg



踏ん張って3合目~・・・看板ガードレールの向こう側なのかよ・・・
車多いし怖いです、もう少し考えて欲しいですね。
DSCN5250.jpg
再スタートできないわw
DSCN5249.jpg


3合目過ぎると、雲の中のような感じになります。涼し~^^
DSCN5252.jpg
涼しくて体力が回復していきますwう~んオアシスっ!
DSCN5254.jpg



すると、うどん屋が出現!  1杯500円らしいっす。
DSCN5255.jpg


自販機もいっぱいあります。ここにあるなら、飲み物背負ってこなければよかったわ・・・
DSCN5257.jpg


上見ると、曇ってるので、ヤベーのかなと思いながら走り出します。
DSCN5256.jpg



少し走り4合目の看板!
DSCN5258.jpg



4合目過ぎると、めっちゃ青空!
DSCN5259.jpg


横を見ると、雲を見下ろせます^^絶景ですw
写真では、わかりにくいですが、雲より上にいます。
DSCN5260.jpg
DSCN5261.jpg



いよいよ5合目到着~^^
DSCN5268.jpg

コミコミです・・・
DSCN5267.jpg


うぉ!山頂見えた! 感動w
DSCN5265.jpg
DSCN5263.jpg



みんなーおまたせ~^^
DSCN5269.jpg


観光地だね~^^
DSCN5270.jpg
ココに名物のメロンパンが売っています。
DSCN5273.jpg


スマイル行列wみんな買います。お持ち帰り用の箱がすごくでかいw
DSCN5274.jpg

少し観光。
DSCN5278.jpg
DSCN5276.jpg
DSCN5282.jpg


お土産のメロンパンを腹に入れるテラちゃんw妊婦状態ですね@@
マスケンがびっくりしてますw
DSCN5281.jpg




初フジ楽しめました^^みんな笑顔でハイチーズw
DSCN5279.jpg




そのあと、腹減ったので、山梨名物のホウトウ鍋食いに行きました。
お洒落~w宇宙船みたいな店。
DSCN5284.jpg



しかも1人前多い・・・・食えるのかな・・・
DSCN5287.jpg


みんなでワイワイしながら楽しいイベントを締めたいと思います。
DSCN5288.jpg



また行きましょうね~^^

2012/7/16茶臼山ヒルクライム

茶臼山ヒルクライムサイクリングに行ってきました。
知り合いの、リュウちゃんの所属する愛自会のみなさんに便乗させていただきました。
スマイルからは5人・やぎ・ボン・てって・ふくちゃん・とおるちゃん
ちなみに、えりドタキャン・あめドタキャン・フジK寝坊wわははw
総勢20名ぐらいかな?

順調に集合場所のどんぐりコロコロに到着w
DSCN5159.jpg


するとリュウちゃんが今日のしおりを持ってきてくれましたw
DSCN5160.jpg


東北でボランティアに参加している、とおるちゃんも久々に合流^^スマイルジャージ似合ってるよw
DSCN5161.jpg




しばらく準備と談話で交流を深めます^^
DSCN5163.jpg
DSCN5164.jpg
DSCN5167.jpg



予定より少し遅れてスタートです。
DSCN5168.jpg



最初の信号で誰かパンクしたとの報告が・・・先頭のリュウちゃんが心配そうにしています。
DSCN5175.jpg


問題ないようなので先を急ぎます。しかし・・・暑いわ~^^;
DSCN5172.jpg


走る!
DSCN5179.jpg
DSCN5178.jpg
DSCN5177.jpg
DSCN5176.jpg



その後各自アタック開始!
もうついていけません・・・暑い・・・
キラーン!湧き水があちこちにあるw浴び放題wwwwちょー気持ちイイw
DSCN5180.jpg



しばらく走ると見慣れた姿が・・・・・パンクかいw
福ちゃんがパンクですね~^^;
DSCN5185.jpg

茶臼山は路面状態が悪いですね・・・・こりゃーパンクしますわ;;




パンク修理後また淡々と登ります。
で、あちこちで休憩します^^
DSCN5192.jpg
DSCN5197.jpg
DSCN5201.jpg
DSCN5202.jpg
DSCN5203.jpg
人数が多いせいか、迷子やら行方不明やらwいろいろ面白すw



気がついたら  とーちゃーく(沙*・ω・)
DSCN5209.jpg

DSCN5206.jpg



メチャ空腹なので、メシへと急ぎます・・・・
ちなみにフクちゃんは、メガ盛り!!!!!!!
DSCN5212.jpg



既に15時なので、ヤギちゃんが用事があるのでお先に失礼しました。
楽しい一時でした。
DSCN5211.jpg
DSCN5210.jpg
リュウちゃんお世話になりました。また走りましょうw



家に帰ったらスローパンクしてました@@;あぅぅぅ








2012/7/7新城ロードレース参加

新城ロードレースに参加しました!
今回は、不参加が多かったのでボンちゃんとこっそり参加。
やぎちゃんとボンちゃんと、やぎ嫁w あと応援にボン嫁w
DSCN5131.jpg
天気はこんな感じでグダグダもよう~><



いよいよスタート!
DSCN5135.jpg



ボン
DSCN5148.jpg
ヤギ
DSCN5144.jpg

嫁コンビ
DSCN5134.jpg


ヤギ嫁は、途中の豪雨の為、危険なのでやめさせました・・・落車祭り開催です><けが人がイパーィ;;




でもみんな無事終了^^最後は晴れてきました^^;
DSCN5151.jpg
DSCN5150.jpg





ドロドロになった愛車を拭かないと車に載せれない状態でしたので洗車祭り開催です!
DSCN5156.jpg


なんとか積み込み今日は終了~^^
DSCN5157.jpg





今度はみんなで行きましょうね^^w

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

