

シマノ鈴鹿 2011 夏!

シマノ鈴鹿2011夏!8月27日に参加してきました。
メンバーは、部ちょ・やぎ・ボン・雨・マスみかん(マスケン)・えり・てって・筋肉マン・
なっちゃん・ヒロクン(空想生物)の10人です。
種目はチームTT4人2時間エンデューロ10人参加です。
当日の天気予報の情報が、1時的に雨降りそうな感じでしたのでピット場所は屋根付き希望でした。
その為には、場所取りで並ばないと…1時に7名場所取りでこちらを出発して3時前に到着。
案の定すごい並んでますねぇ~><
DSCN2963.jpg



その横で緊張感全く無く並びます^^さすがスマイルメンバーw
(若干2名酔ってますが・・・)
DSCN2962.jpg




いよいよ開門!すべてをマスみかん(マスケン)に託し・・・いけーーーーw
スピリントでどんどん前に@@;すばらしい瞬発力・・・若いっていいなぁ(ボソッ
そのおかげで良い場所をゲットできました。ご苦労様です^^
DSCN2974.jpg


そのあとの大量の荷物運びもマスみかんが頑張ってくれます!
感謝感謝~^^
DSCN2970.jpg



場所取り成功の記念写真wついでに新ジャージのお披露目^^
DSCN2973.jpg





場所が確保でき人安心・・・・・zzz
一人・・・また一人と撃沈していきます・・・zzzみんなお疲れ様^^
DSCN2978.jpg



朝部隊も到着して合流~。10人無事そろいました・・・人安心^^
今回やっとヒロクンと走ることが出来ます。初です^^すぐ皆とうちとけて爆睡wwww
DSCN2981.jpg



試走まで・・・・・スマイル名物のスマ寝w
みんな死んだように眠ります・・・・ほんとに死んでるのかも@@;と・・ビビるぐらいにw
DSCN2984.jpg
さぁ・・・試走の時間ですよ^^起きてください。寝起きが不機嫌なみんなをおこしてと・・・・
真中で大あくびの・・・えり。
IMGP0193.jpg



1番寝起きが悪いボン(酔っ払い)も一応走る・・・・吐くかもだそうですが・・・><
DSCN2993.jpg



なぁ~んか雨降る気配もなく、良い天気ですねぇ~^^ぼちぼち買い物などして
時間をつぶします^^いろんな露店があって面白かったです。ジャージ製作を依頼した
店もあり、前を通過したらをかけていただき、ドリンクボトルを10人分頂きました^^ありがとです。
DSCN3040.jpg




しばらくはレース観戦。
ヒロクン・なっちゃん・雨男Rが並んで応援中~^^太陽の顔が目立ちますねぇ~w
DSCN2985.jpg


いよいよTTの時間です・・・きんちょー
やぎぶちょボンマスで参戦・・・・すごい作戦を考えて挑みます!!
DSCN3015.jpg


緊張しますねぇ~^^ぶちょ~ヘルメットがまた変わってるが、そっとしておきましたwww
DSCN3037.jpg
我らの少し前に・・・・鶴見辰吾さんがいましたねぇ~^^見ました?
かっこいいですねぇ~^^
DSCN3033.jpg



いよいよスタート!
DSCN3045.jpg



1周走って2週目の写真・・・・何か異変が?wそう・・・作戦が発動!
ぶちょうの、やぎちゃん置いてけぼり作戦!・・・・見事成功ですねw
で・・・309組中85位でした。おつかれさまぁ~^^
DSCN3057.jpg


女子部の方々も頑張ったましたね、入賞したとか凄いですね^^応援ありがとね。
DSCN3010.jpg
DSCN3008.jpg



続いて~2時間エンデューロが始まりまーす。
フルメンバー参戦で楽しみます!!

えり。
DSCN3065.jpg
ヒロクンなっちゃん
DSCN3064.jpg

雨男R
DSCN3068.jpg


ぼんちゃんと雨男R・・・(相撲中??)
DSCN3203.jpg


てって筋肉マンがんばれ~^^
DSCN3289.jpg


各々のペースで走ります!がんばってねぇ~^^
DSCN3310.jpg
DSCN3327.jpg
DSCN3138.jpg
DSCN3150.jpg


もうかわって~と・・・・雨男がボンちゃんに交代要請→ぼんちゃん・・・・いやだよぉ~w
DSCN3116.jpg


なっちゃんも交代中・・・早くしなさい!とヒロクンに喝を入れてます!!w
DSCN3243.jpg

スマイルメンバーで初のディープホイールを装着したボンチ号!イカシテルゼ!
IMGP0182.jpg


で・・・みんな楽しんで走り終えました^^
毎度のことなんですが、みんなで走るのって楽しいよねぇ?w
色んなチームが走ってて、みんなも楽しそうでした。
自転車って、ほんと、い~もんですね。また行こう!また走ろう!いろいろ走ろう!(マスケンは勉強)
IMGP0191.jpg




みなさん!お疲れ様でした~^^出会った皆様、応援ありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう






















リンク
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

