

グルメポタ♪

今日は会社の機械君がご機嫌ナナメで・・・急に仕事が休みになったので、グルメポタに行ってきました
メンバーは、マサ君(部長)&健ちゃん(雨男)&ボンの3人で♪久しぶりのメンバーだね
朝方まで天気悪そうだったので、遅めの10時マサ君家に集合なので、春日井組の健ちゃん&ボンはアルファードにトランポして9時に出発
途中で松屋に寄り2人で朝飯・・・健ちゃんは朝から牛カレーを・・・なんて丈夫な胃袋(笑)
無事に10時前にマサ君家に到着(土岐市)準備を済ませ、いざ!出発!!がしかし!ルートなどは全てマサ君にお願いしてたので・・・健ちゃん&ボンはミステリーツアー(笑)マサ君ありがとです♪
まずはコンビニへ
画像+010_convert_20101216121156

買い物を済ませ出発♪
まだ路面が濡れてるので水しぶきがすごい
あまり坂はないと聞いていたが・・・前にも上った事ある激坂登場(汗)始めて上る健ちゃんヘロヘロ・・・心拍上がりまくり・・・ボンもヘロヘロ
走り去る二人・・・
画像+009_convert_20101214223329

その後もアップダウンの繰り返し・・・
ドSのマサ君コースだ・・・(笑)
しばらく走ると・・お~歓声を上げる♪他の方のブログで見たことある狂犬だ~♪
なんか感動した(笑)写メ撮りまくり♪3台~
画像+008_convert_20101214223401
でか!!
画像+007_convert_20101214223258
3人で(笑)
画像+005_convert_20101214223228


狂犬で癒されたとこで出発
一応ポタって話だったけど・・・マサ君がペースを上げ始める(汗)健ちゃん&ボンで必死に張り付きながら走る!
やっぱり後ろはちょい楽チンだね(笑)
瑞浪を超え恵那に入りしばらく走ったとこで折り返し地点に到着したみたい。
マサ君お勧めの五平餅屋に寄り休憩タイム♪
画像+002_convert_20101214223133

平日なので空いてて貸切状態♪五平餅は焼きたて~!
画像+001_convert_20101214223200

店内を見渡すと・・・レーシング7が壁にかかってる!店の女将さんの旦那さんがロードに乗ってるらしい・・・とそんな話をしながらしばし休憩♪
ここからは行きとは違うルートで帰るみたいいざ出発!
小里ダムなど通りながら走り、恵那市内へ!
途中、和菓子屋に寄り休憩タイム♪
ここで事件発生!健ちゃんの携帯が鳴る・・・イヤな予感・・・会社からだ・・・一応明日まで休みの予定なんだけど・・・なんか明日来れる?的な会話してる・・・明日は仕事になったって健ちゃんが報告・・・凍りつくマサ君&ボン3人テンションガタ落ち
ま~ブツブツ会社の文句言いながらモンブランやらロールケーキ食べたけどね(笑)
気分を入れ替え出発!
しばらく無言でたんたんと走り、ちょっとしたアップダウンでおいらボンが逃げのアタック!かなり必死に回し振り返る・・・普通に2人共ベッタリ張り付いてる・・・逃げれないのね(汗)
瑞浪に入りちょっと遅めの昼ゴハン♪
マサ君のお気にのラーメン屋さんに入りラーメン&ギョーザを食べました!チャーシューがかなりのボリューム♪
画像なし・・・健ちゃん撮ってたな(笑)
画像頂きました♪
画像_convert_20101214224812

その後はちょい上りがあったけどボチボチ走りながらマサ君家に到着!
みんなお疲れ様でした!マサ君ルートやらお店の段取りありがとっす!
次は30日の???だね~♪またヨロシクです!



コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

美味しそうなのがいっぱいある(笑
最近甘い物が好きなようで…ww
部長の靴がTIMEになってるッ!!why?
そろそろ冬眠ですかねwwww

うらやましー!

おいしそーv-16
焼きたての五平餅いいなー^^
ラーメンいいなーv-10
うらやましいぃv-393
きっちり残業してきたよ;;

No title

>マス犬へ
マス犬は笑道のエースだから食べすぎ注意だよ(笑)それから部長はオシャレ番長だから色々持ってるよ、気をつけて見るといつも何かが違う(笑)
>えり。
今度、瑞浪の五平屋に連れてってよ!(笑)

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

