

極寒・・・雨沢TT。

おっは~!朝起きて行ってきたよ昼前には家に帰りたかったから、朝8時ちょい過ぎに出発!
てか・・・めちゃ!寒い堤防もスピード上がらず・・30Kmも出ない
指先が痺れてくる・・冬用のグローブ&シューズカバー必須だね!全然体が暖まらず定光寺に到着、相変わらずヘロヘロで上りその後は蛇ヶ洞を抜けR248へ、いつものファミマに到着♪9:00ちょい過ぎくらいかな、肉マン&ホットコーヒーで温まる
画像+013_convert_20101219113952
3台ほどロードが雨沢方面へ走り去ったりするの眺めちょいマッタリ(笑)
相変わらず寒い中いざ出発!
ボチボチ走りスタート地点に到着~!
画像 012
今回も前回と一緒のレーシング7にスプロケ23Tで挑戦!
スタートして勾配の緩いとこではなるべく回し気味で走り、キツイと言われる消防団はダンシングで切り抜ける・・・ていうか
ダンシングしないと上れない(汗)後は15キロを切らない様にヘロヘロになりながら上る
すると・・・「こんちは~♪」と軽くロードの方に抜かれる・・・すこし一緒に走る・・・やっぱり無理・・・視界から消えていきました(笑)
もう少しでゴールなのでちょい回す!!・・・
ヘロヘロでゴーーーーール・・・(汗)
タイムは・・・・・
画像+011_convert_20101219114021
22分か・・・・遅っ
少し休憩して帰りはノンストップで家へ!
11:00には帰れました♪
距離は60キロでした~

コメント

Secret

おつかれ

あれあれv-236
前回より遅かったのでは?
夜勤明けで疲れてたのかなv-8

速いっ!!( ̄◇ ̄;)
あぁ無理無理…( ´Д`)y━・~~
前確実な時間じゃなかったし…
下のコンビニからの時間だったような…
でも自分は遅い…
こんなんじゃ実業団に入れない…(-_-;)

冬装備・・・

冬装備じゃないと体があったまらなくて動けないのかもねー;;
起きたら昼過ぎてたから洗濯してコロコロしてた・・・
きのうの出勤でむだに筋肉痛になったよ;

No title

>雨男
だね(汗)一人だと気合入らないのかな・・・修行が足りないか(笑)
>マス犬
マス犬速いと思うよ!まだこれからどんどん速くなっちゃって♪笑道のエースなんで!
>えり。
速くなりたいって気合はどっかいっちゃった?(笑)
今度、裏みくに~の案内頼むぞ~♪

No title

お疲れ様!!

やっぱり後ろから追わないと記録更新にならないかな!?

追う為には自分も早くならないとなぁ~・・・。

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

