

9月22日乗鞍登頂散歩^^

笑道メンバーは、9月22日に乗鞍に挑戦しに行きました^^;
まだ頂上まで行ったこと無い人が多かったので
不安要素大量での挑戦でした。
とりあえず天気はサイコーのコンディション、気温もOK!
全員ではありませんがメンバー8名での参加^^楽しみです

DSCN0620.jpg
チャレンジ前の準備運動は大切ですと・・・部長wとやぎちゃん^^DSCN0604.jpg
DSCN0605.jpg
景色はサイコーですね?^^身体はもう限界・・・><頂上までもう少し・・・・^^;
体力の無さが身にしみます・・・><みんなバラバラになり孤独な戦いが続きます・・・^^;
息も荒くなりもうダメかなと思ったら・・・・

DSCN0623.jpg
頂上に着きましたー^^お疲れ様でしたー。また来年も挑戦したいですねwDSCN0629.jpg


コメント

Secret

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

