

年末最後のRideの結果報告。。。

ミステリツアーは、二ノ瀬でしたぁ~^^まだ行ったことなかったので少し楽しみでした。
が・・・まさかの大雪@@;とりあえず月見の里・道の駅で待機・・・・・どうしようか・・・・
IMG_4749.jpg



安全も考慮し、今日は自転車は中止。参加メンバーで{笑道忘年会}に変更^^
近場の温泉を検索・・・で、養老温泉に出発。
やぎちゃんは天丼~^^みんな自転車に乗れなかったうっぷんを晴らすかのように食います。
おいしゅうございました^^
IMG_4750.jpg


外を見るとどんどん雪が積もっていきます><さむいですねぇ~;;
IMG_4759.jpg


この写真を撮影した、てってとボンちゃんはヘベレケです^^;やけ酒ですかね?w
まぁ楽しく食事できました^^来年もがんばりましょうねw
IMG_4751.jpg


このあと・・・風呂に行った部長・マス犬・雨男・えり丸。・・・・・えり丸は30分ぐらいで出てきました。
が・・・・男連中が出てきません・・・2時間近く><
ボンちゃんが寒い中ソフトを食って待ちます・・・えりちゃん・てって爆睡。。。。
IMG_4756.jpg
おやすみ^^
IMG_4757.jpg
このあと、やぎとボンが待ちくたびれて風呂場まで迎えに行き、合流さらに30~40分風呂に入りましたとさw。
自転車には乗れませんでしたが、楽しく1日すごせました^^
スマイルロード・楽しく来年もがんばりましょぅねw


追伸・・・・部長は長風呂なので注意が必要^^;




コメント

Secret

おつかれさま!

登れなかったの残念だったねー;
こんどリベンジだーv-41
リベンジしないといけないとこが増えてく!

No title

お疲れ様でした♪
まぁ去年はいろいろありがとうございました♪
また、今年も宜しくお願いします///////
頑張って実業団目指します♪

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

