

賀正!雨沢TT

改めて、明けましておめでとうございます今年も楽しく&ケガなく自転車乗りましょう♪
今日は、一人で寂しく雨沢へ行ってきました♪
いつものルートで走り相変わらず定光寺はキツィイてか、今日は風が強っ

R248を下りいつものファミマに到着♪ロードは1台もいないな~(笑)
ホットコーヒー&何か食べようかな~って背中のポケットに手を入れる・・・アレ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・
おカネ忘れた・・・・。

何もカエナイ・・・・・・

おっちょこちょいやっても~た~。。。

一人はこんな時ツライわ~と思いながら休憩せず雨沢に出発!

今日の目標は20分台!ホイールはSLでスプロケは23Tでスタート!

まずは勾配が緩いとこでタイムを稼ごうと回し気味で・・・

9%辺りでやっぱりキツくなるね(汗)

でもいいペースのような・・・・

消防団で時計を見る10分半ば!お~!このまま頑張れば20分台いける!

その後もいいペースで走れてる!

でも、やっぱり2回目のレコばん辺りからキツクなるね・・・ペースも落ち気味(涙)

県境越えてアウターに入れてスパート!・・・ヘロヘロ

神社を超えてのちょい上りがキつぃ・・・やっとゴール!

今回のショボタイムは?

・・・・・・・

・・・・・・・

画像 035

お~!なんとか20分台じゃん♪
なんか嬉しかったぞ(笑)ホイールのおかげか(笑)
今のとこはこれがベストだね・・・20分切るのはもっと練習しないと・・・・

さてオカネないからさっさと帰ろ・・・

ちなみに雪が・・・
画像+033_convert_20110104140454

帰りは上りを回避できるスーパールートで(笑)

でも風が・・・25キロが限界・・・

腹減った~ってブツブツ言いながら泣いて帰りました・・・・

距離は60キロでした。

コメント

Secret

一人旅おつかれちゃ~ん順調にタイム更新されてるねぇ~

あけましておめでと!

おさいふわすれたのかv-356
かわいそうにv-406
エネルギー補給できなかったのにタイム更新すごいねー^^
次回のボンち練までに寝正月の分の劣化を補わないとおこられるー;;

No title

お疲れ様でした♪
ま、負けた…(泣
20分53秒だった…(泣
でも、何か今日楽だった(笑

No title

>俺様
俺様がいないからタイムが縮まらないな~♪
>えり
今年は走り込んで20分後半で走れるの目標ね~!
>マス犬
ぼんチは雨沢10回は走ってるからね(汗
今度一緒に走ろうね~♪

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

