

恵那へゴ~ゴ~♪

今日はスマイルメンバーが春日井マラソンに参加なので
オイラ一人で恵那にある道の駅「山岡のおばあちゃん市」まで行ってきたよ

朝9時過ぎに出発

この前買ったシューズカバー&グローブのおかげで寒さは大丈夫

いつものルートでまず雨沢に向かいます!

途中の定光寺でトイレタイム・・・(笑

そこでオバちゃんに瀬戸に出来る道の駅のアンケートを頼まれたのでカキカキ・・・
アンケートのお礼に粗品を頂く♪家に帰ってから開けてみよ・・・

R248を下りファミマに到着!今日はマネーはあるのでコーヒー&パンを♪
画像+047_convert_20110109165648

すると2台のロードの方が雨沢方面へ!慌てて用意してボンも出発(笑

バス停で一応?タイム計測~
勾配が緩いとこでコルナゴの方を抜いてもう1台の方はかなり速い・・・・
視界に入ったものの近づけない(汗

消防団を越えた辺りで完全に視界から消えた・・・
その時点で心折れた・・・ヘロヘロでゴール
タイムは22分10秒でした・・・

今日はまだまだ?先があるので止まらず走る
R363を走りチェックポイントに到着♪
1人で狛犬(笑
セルフで撮りました♪おバカです(笑
画像+044_convert_20110109165547

あまり天気が良くないので先を急ぎます~

R363から20号へ入り道の駅まで@3キロのとこからの上りがキツイぃ(汗

ようやく到着♪
夏にみんなで来たね!
画像+042_convert_20110109165516

特に食べたい物がなく・・・
コロッケを・・・
画像+041_convert_20110109165446

一応記念にダムでもパシャ♪
画像+040_convert_20110109165355

さてさて相変わらず雲行きが怪しい・・・
飛ばして帰ります(笑

雨沢を下り瀬戸の陶器センターでラーメンランチを食べ出発♪

無事に帰宅してもらった粗品を・・・
これ
画像+038_convert_20110109165310

開けてみる・・・

・・・・

・・・・

これ
画像+037_convert_20110109165225

ウサギのストラップでした~♪

距離は100キロでした~。


コメント

Secret

お疲れ様でしたm(_ _)m
タイムだいぶおちましたね( ;´Д`)
同じく落ちそう…

次は
誘ってくださいよ( ´ ▽ ` )ノ

No title

結構走ったね。
お疲れ様。

マラソンも、去年よりあがったよ(笑)

おつかれさまー^^

雪とか降らなくてよかったね!

おや・・うさぎに見覚えがv-401
女子部四季桜Rideで銀次郎さんにもらったのと同じだ^^

※注:10kmはちゃんと練習してはしりましょう。
   よぼよぼになるので・・v-510

雨沢王!?

なんか最近雨沢の主化してるね!この分だと、な○っきー抜くのも時間の問題か!?

俺も一回ラーメンランチ食べに行ってこよかな・・・車で
いひひひ

頑張り過ぎですしかし狛犬の写真笑えましたわ

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

