

一人旅の城ポタ。。。

今日は、一人で城ポタリング行ってまいりました。
ナビのテストもかねて^^
朝9時に出発・・・・寒い・・すごく寒い・・薄着すぎたか><
まぁすぐ温かくなると思い名古屋城へ・・・
DSCN1589.jpg

天気が良いので金シャチもキラキラでしたwでも寒い><写真を撮ったらすぐ移動・・次は清洲城へ・・・
DSCN1590.jpg

清洲城到着^^意外とちかいのね^^はじめて来ました。住宅街にひょっこりと現れました。かわいいお城です。
DSCN1594.jpg

この次点で寒くて帰りたかったのですが、ふらふらと岐阜城へ向かいます。寒い><すごい向かい風><
冷たい風;;足の指が痛くて心が折れます;;周りの山は雪景色。。。
DSCN1596.jpg


あまりの寒さにポチッと。。。。美味すぎる^^少し生き返る。
DSCN1599.jpg


吉野家の前を通るとかっこいい車が^^後ろが店になっている。車上販売するのでしょうか?初見です^^
DSCN1595.jpg


遠くに岐阜城が見えてきました^^が・・・寒くてテンションがあがりません><
DSCN1597.jpg


岐阜城下町のロープウェイ乗り場でメシです。岐阜名物・鳥骨鶏ラーメン?
寒さと空腹で、迷うことなく名物をチョイス!
DSCN1604.jpg
感想・・・・・・うまい!!w
DSCN1603.jpg


メシ食ったけど上る元気が無いので下からパシャ。。。
DSCN1605.jpg


織田信長様と記念撮影。ラスト犬山城へ向かいます。
DSCN1606.jpg


犬山城へ向かう途中ナビが・・・電池切れが近い・・・
DSCN1615.jpg
時間的に切れる分けないのですが・・・確認してみると予備電源が初期不良起こしている><機能していない。
予備電源をケチッて安物を購入したのがハマリました><ナビの下にある黒いBOXがそうです。(980円)
DSCN1614.jpg


まぁギリギリ犬山城まではもってくれました^^
DSCN1612.jpg
あと小牧城に行きたかったのですが、凍えてきたのと、久々に走ったので、足が・・・プルプルです。
そのまま帰宅しました。走行距離は102キロでした。意外と少なかった^^;
すぐ風呂に入りましたが、すごく幸せな気分になりました。とにかく寒い1日でした。。。
※ナビは、すごく使い勝手が良かったです。全く迷うことなく(やぎちゃんがだよ@@)すべての場所に
行くことが出来ました。到着予定時間も大体あっていました。いい買い物したよ^^


コメント

Secret

No title

おつかれっす!
なかなか楽しそうなルートだね♪
こんどナビを使ってみんなでポタ行きましょう♪

お疲れ様でしたm(_ _)m
城廻楽しそうですなww
最近、雨沢が好きになってきたww\(//∇//)\

おつかれさまー^^

ヤギパワーでナビにも負けずに迷うかとおもったのにv-397
快調でよかったねー^^
おなかがすいたえりoの目にラーメンがとてもおいしそうに映るよーv-16

No title

のんびり行くには、ナビのコースは良いね^^
トレーニングを兼ねると良いコースではないね^^;
裏道とか細い側道うろちょろするからねぇ~。
Avがチョー低くなるよww

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

