

香嵐渓♪

★笑道メンバー6名で香嵐渓に旅立ちました。天気は晴れっぽい曇り^^
定光寺付近で集合して出発です。若干遅れ気味のスタートです。
DSCN1188.jpg
最初のコンビニで少しエネルギーチャージです。ここ迄ですでに30キロオーバー・・・
初心者にはへこたれる距離です。さー改めて出発^^
DSCN1197.jpg
のぼる・・のぼる・・・
DSCN1196.jpg
ひたすらのぼる・・・のぼりでかなり実力の差がでますね><やぎちゃん重い・・全然登って行きません・・・
皆さんまたせてごめんねw
DSCN1191.jpg
部長お勧めの三国山も登っちゃいます・・・頂上で2名待ちます^^
DSCN1193.jpg
疲れた顔も見せず到着。部長の激励のもと、えり丸到着。お疲れ様です。
途中でスカートが脱げ落ちたハプニングもあり満面の笑顔^^
DSCN1236.jpg
見えました!香嵐渓!!まだ紅葉はしていませんがねぇ~・・・
そしてメインのウナギ屋へ^^
DSCN1218.jpg
当然大盛り!うまいわ~^^安いしうまい。しか~し・・・多過ぎてご飯のこしちゃった^^;てへっ。
DSCN1222.jpg
とりあえず記念写真。まったく紅葉の気配すら無かったのですが沢山の人たちでにぎわっていました。
露店も多くあり流石観光名所ですね。
DSCN1235.jpg
てくてくとクリートが痛むぐらい散策して、帰路へ・・・来年また来ましょう。
走行距離135キロぐらいっすね。おつかれでしたー^^
DSCN1214.jpg
おまけ・・・初めてのパンク修理。必死でがんばっています、エッチラホッチラ^^
DSCN1216.jpg
その横で・・・・・熟睡の雨男くん^^本気寝でしたね。

コメント

Secret

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

