スポンサーサイト


茶臼山女子部安全講習会♪

1月22日(土)は茶臼山女子部安全講習会に参加してきました♪

女子部参加人数は14人!
2人の講師の方に来ていただきました^^
ありがとうございます!!

参加数日前・・・またまた集合場所にたどりつく自信がなくて、自走で行こうか悩んでたところに、
ゆかちゃん天使のお誘いが
当日はちょっとはやめの7時半に集合して、連れてってもらいました♪
ゆかちゃん、ありがと!

走ってみたら見覚えのある道でした!もうちょっと道覚えないとな・・と反省;;

今回の安全講習会は、高速チームと初心者チームに分かれて、それぞれ先生に指導して
頂きました。
えりoは初心者チーム。

それでも計14人の生徒がいるので、先生は大変だったと思います;
特にEVO先生率いる初心者チームはみんなが同じペースでというのは難しくて、
行ったり来たりとたいへんそうでした;
ペースを乱した筆頭ですいませんでした;;

EVO先生は走りながらひとりひとりの姿勢とポジションをチェックしてくれて、
ささっとサドル高調整もしてくれました

自分の背だといまの自転車で最適のポジションを出すのは難しいみたいで・・
もしかしたら650の方がいいみたい・・
145cmで27inchは難しいのかな;;

↓参加メンバー+先生の写真
※講習会中は写真を撮ってるゆとりはさっぱりなかったので、部長のCHIKAさんの
カメラでおじーさんに撮ってもらった集合写真の転用です・・
DSCF6009.jpg

写真は2枚だけ・・
↓植物園のレストランのビーフシチュー!たべかけちゃったけど・・
めずらしくごはんも完食できました♪
110122_123434.jpg

ミニえりo事情により、マスクまんでの参加。
EVO先生、迷惑かけてすいませんでした;

かぜをひかない自信満々だったのに、
先々週の春日井マラソンに何の備えもなくでたばっかりに・・
よぼよぼの筋肉痛と2週間も続く風邪をもらってきました。

次回は体調管理気をつけます!
&もっと体力つけよう;;

コメント

Secret

No title

どんどん知識豊富になっていくねぇ~^^
とりあえず・・・・風邪なおして><

No title

あ!!!多分、一番奥の、真ん中の左??の人朝見た( ´ ▽ ` )ノ
フリード乗ってたような…ww
夫さん??はこっち来て
妻さん??は女子部なのかww
えり◯さんお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
風邪早く治してくださいね\(^o^)/
喉痛い時は、生姜を蜂蜜とお湯で割ると
美味しいし、喉の痛みが取れる( ´ ▽ ` )ノ

お疲れさまでした☆

お疲れさんでしたぁ♪
湯川先生チームの練習、和気あいあいで楽しかったね!
走る方のチームに行ったらついてくのに必死で
ひぃひぃだったけど。笑

今回はランチ参加できず・・残念でした><
次はもっとみんなとおしゃべりしたいな☆
風邪お大事にしてねぇ~^^

No title

女子部お疲れさまでした☆
えりoちゃんはマスク着用しながらだったので
高負荷トレーニングだったのでは…と
思いました(爆)
もう風邪は大丈夫ですか?
どうやら150㎝以下(私もだけど)に700cは
サイズ的に無理があるそうですね~(;;)
でもお互い今のサイズの自転車でも
どこも痛くならないよね!?
フレームが少し大きくたって頑張って乗りこなそうねー!!

No title

>俺様
ちゃんと見についてるかは甚だ疑問だけど・・
女子部にいくたびにいろんな刺激をもらえるよ♪

>マス犬
そういえば、旦那さんが雨沢いってますって
だれかゆってたかも!
かぜはほぼなおってきたよ^^

>なっちゃん
実はなっちゃんとsatoちゃんとわかれたあとは
へぼへぼになってましたー;
毎回いろんな勉強できてうれしいねー^^
こんどはランチもいけるといいね!
走ったあとのごはんはいつも倍おいしい♪

>satoちゃん
マスクけっこうあったかかったかも^^
もうほとんど治ったよ♪
今年のかぜは長引くみたいだから、ハルくんお大事にね;;
お互いちびっこいせいでポジションに無理があるのはさみしいけど、
サイズがないのは自転車に限らないもんね;
共通サイズで乗りこなせるようにもう少しがんばるよー^^

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

