スポンサーサイト


スマレン下見する!!

今日はいつの日にか決行する!?であろうスマレンのコースを下見して来ました(/ ̄ー+ ̄)キラリ

家からのボチボチと自走開始ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

集合場所になるであろうファミマは今回は横目にスルー!ハイ!!到着しました恐怖!?(・_・;?なバス停!!

バス停

今日はあくまで下見!誰もいないので遅いタイムならノン報告って事でΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
いざスタート!!
おっ!なんか今日はちょっと調子がいいかも~!?足がクルクルー(どこぞのだれかの言葉を引用しております。)そんな調子で9%の看板も難なくクリアー!!

さてそんなこんなで来ましたよ~中継地点の消防団!いつものタイムなら10分少々!!今回は・・・ドキドキ
10分10秒付近・・いつもとかわんない・・・(_TдT)

はぁ~(*´ο`*)=3バキバキと心が折れる音が聞こえてきました・・。

そこからは消化試合的な感じで、エッチラホッチラε=┌(;*´Д`)ノ

電波塔

そろそろゴールが見えてきましたので一応~形だけ回し気味!?うちのエースは48㌔出したらしいがとんでもございません・・・。

ゴ~ル!!ポチッ!!

タイム

あっ!!一応はベストタイムなんだ!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
でも内なる闘士で20分切り!エース打倒をひそかに狙っていたんですけど何か??

なんか聞くところによると年齢差×1秒のハンデがいただけるって事なんですが!?
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!エースに勝ちました・・・これで部長の面目が保たれた!?


きっとここでお腹一杯とか言う部員もいるでしょうが、わかってますよね(`ー´)イヒヒ これだけでは終わりませんよもちろん!!

ここから暫くは多少のアップダウンをしながらタンタンと!! 

見えて来ました!!わが東濃が世界に誇るワンコ、狛犬チャンです( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

狛犬

ってもう「見飽きた!!」って声が聞こえるとか聞こえないとか・・・・。

次に小原方面に進路をとりちょっとした坂(・・たしか7%とか書いてある看板があったような!?まぁ~うちの部員にそんなんは、ヘでもないよね(*∇)ウフフ)
をやっつけ、お待たせ!!ここからは草食代表な広報部長の好物!!下り坂基調な道が続きます=ε=ε=(┌  ̄_)┘

ほれっみんな頑張って~もう少しで休憩です!!

休憩

笑道では恒例になりつつある!?ミニストップで休憩!!(みんなこの時点では、これから始まる地獄には気づきもしないのであった・・。)

さぁ~みんな飲んで食って騒げ!!ムチの前のアメをた~んと味わっておくれΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

ここまでで60㌔(ファミマより)+α近く走ってきて、最終難関な戸越峠がてぐすね引いて待っておりますぜ!!

エッチラホッチラε=┌(;*´Д`)ノ

エッチラホッチラε=┌(;*´Д`)ノ

ようやくこのスマレンも終わりが近づいてきました・・登り終われば坂を下って瀬戸の街中に戻ってきます!

この時点でPM1:00お腹も減ったので、これまた恒例!?になりつつある品野センターのラーメン屋さんでランチをいただきます。

お腹一杯になって外に出てたらナントオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
うちの第2エースがいるではありませんか!!
聞けば雨沢で走ってきた帰りに偶然、我が愛機を見かけて待っててくれたらしいです。

再会

(ピンボケはあまりの感動の再会で手が震えて起きてしまった事です。)


それにしても、自主レンとは感心です!!どこぞの草食代表さんと雨男さんも見習ってくれると部のモチベも上がるんですけどね~(ー。ー)フゥ

そんな感じでバーチャスマレンをおおくりいたしまたが・・

どう?みんな行きたくてウズウズ・ワクワクしてきたでしょo(*^▽^*)o~♪





コメント

Secret

No title

コースの下見おつです♪タイミング良く会えましたね(笑
20分切りまでもう少しじゃん♪マス犬&部チョ~から千切れない様に頑張らないと(汗
ちなみにオイラの背中には品野ロールが入ってるよ|ω・`)

下見おつかれさま^^

偶然遭遇って!すごい確率だねー^^

登り着実に速くなってってるねー!

見習って速くなることはできないけど
スマレンまでに体力つけとかないと;;

No title

センセーーー!!杉が無いコースもよろしくです^^

No title

いやぁ、速いです( ;´Д`)
自分、多分もぅタイム更新出来ないです…(泣
ボンちさん、ロールケーキいいなぁ//////////
凄っ!!!!!!!
会う確率は低いのに…ww

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

