

第1回スマ練開催!!!

2月5日土曜日!スマ錬を開催しました。雨沢メインのコースになります。
参加者は6名です。出来れば第1週の土曜日をスマ錬開催日にしたいと思います。

やぎ・えり丸・ぼんち・てってが近所のセブンイレブンに集合する予定だったのですが・・・
てってが来ない><電話すると寝坊したので今日はキャンセルとのこと・・・・;;
少し遅れたので急いでメイン集合場所のファミマに向かいます。
DSCN1626.jpg


よく見ると・・・・・メットに名前がwwwww
女子部の講習のときに付けたまんまで取り忘れですとwww
DSCN1627.jpg


まずは定光寺の坂・・・・ここがきつい><
DSCN1629.jpg


ファミマに向かう途中に・・・今年の干支のウサギちゃんがw
記念写真を撮ってもおとなしくしていましたね。寒かったのかな?w
DSCN1630.jpg


そしてファミマ到着。遅れてすみませんでした><マス犬は1時間前に来てたとか・・はやっw
出発しようとしたら・・・・黒い物体が突っ込んできました・・・あれ?てってじゃんw
やはりスマ錬参加したくて、途中まで車飛ばして来たそうです^^関心関心w
DSCN1632.jpg


寒がりのマサ部長がキレる前にしゅっぱーーーつ!!遅い順に登っていきます。
DSCN1634.jpg


結局みんなに抜かれ、ゴール地点へ・・・マス1・ぼん2・まさ3・てっ4・やぎ5で到着。
ん?あと1名足らない?
DSCN1636.jpg


きたきたーー^^がんばって~wえっちらほっちらw
DSCN1637.jpg


ぅぉぃ!ペダルから外れないって通り過ぎていくwwww
DSCN1638.jpg


ココから更に走るのですが、やぎちゃんと、てっては用事があり帰ります。
でっかい狛犬いきたかったなぁ・・・・
一応ここでお別れなので集合写真パシャリ^^まだまだ雪がありますね^^;
DSCN1639.jpg


第1回スマ錬、楽しく走れました^^これからもチームを盛り上げて行きましょう^^
DSCN1640.jpg
お疲れ様でした^^







コメント

Secret

No title

今日はおつでした♪あの後もキツかったよ(汗
また、雨沢後の日記UPしないとね~♪って誰がやるんだろ(笑

No title

お疲れ様でした\(^o^)/

今日の走行距離、162キロでした\(^o^)/
やはり、坂嫌いです( ;´Д`)やはりスプリント体質//////
雨沢は、きつかったです((((;゚Д゚)))))))
何回、ボンちさん追うの辞めようか迷いました( ;´Д`)
かなり酸欠気味で追ってました( ;´Д`)
今度品野ロール買いに行こ\(^o^)/
うさぎさん可愛い//////
ファミマでの、部長との会話や、走ってる時のボンちさんとの会話などなど楽しかったです//////
このチームに入れてよかったです/////

No title

皆さんお疲れ様でした。
今日は都合がつかず参加できませんでした。
マスケンはやっぱり早いなぁv-12

No title

みなさんお疲れ様でした^^
ぼんちゃん日記書いてねw
マスケンは162キロも走ったのか@@;すごっ^^;
マスケンのおかげでみんなのテンションが上がります。
こちらこそ加入サンクスwこれからも引っぱってねw
スマレンコースに知多バージョンもくわえましょうか^^マスケンの家スタートにしてさw
雨男とてっては同タイムぐらいだよw追いつかれるよ~^^

おつかれさま!

なんだか毎回雨沢遅くなってる・・・
なによりも体力作りかー;;

名札はしばらくつけとこ♪

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

