

スマ練@雨沢~の巻

スマ練の雨沢後の巻です。
まずは雨沢のゴールシーン!ヤギちゃん編
画像 057

そしてこれから出発する男3人衆!
画像 056

えり。のゴールを待ちいざ出発です。

この先からのメンバーは部チョ~・マス犬・ぼん・えり。

まずは狛犬を目指しアップダウンがなかなか激しい道を・・・足がキツイ(汗
ここで・・・上りでえり。のスカートが!・・・必殺パンチラ攻撃
後ろで走ってたマス犬&ぼんは鼻血ぶ~(笑
スカートは部チョ~に上げてもらってました・・・トホホ。

狛犬まではボチボチ走り到着♪狛犬が・・・
画像 055

休憩もそこそこに出発!なぜならラーメン屋のランチタイムが14時までなので(笑

ここからもアップダウンが激しい・・・
各自のペースで走ったり、アタックかけたりなかなかキツイ・・・

それにしてもマス犬のスプリントは速いね~!
しばらくマス犬&ぼんで逃げて部チョ~&えり。に差が出来たのでコッソリ2人でサークルKで休憩(笑

すると部チョ~&えり。が来たと思ったら・・・部チョ~がえり。に「回せ!回せ!」と激を飛ばしながらKをスルー・・・
ヤバイ逃げられた(笑
マス犬のトイレを待ち2人で必死に回して追走(汗

やっとの思いで追いつき4人でボチボチペースで走りスマ連のオアシス「ミニストップ」に到着♪

ここで小休憩です、デザート買ってウキウキの・・・
画像 054

この先にはまだ戸越峠があるので気合入れていざ出発!
ここからは部チョ~が先頭で・・・

いよいよ後半のメイン戸越峠へ・・・部チョ~のペースが速い(汗

まだそんなに足が残ってるのか・・・付いてくのも必死

さすがのマス犬も少し千切れる・・・オイラもヤバイ、なんとか戸越峠の距離が短いのに助けられた・・・
雨沢よりしんどかった(涙

えり。を待ちいざ出発!
さすがにここからはポタリング(笑

ラーメン屋に行く前に寄り道♪こっちが密かにメインかな~(*'-'*)

そう!品野ロールを買いに行くのです♪

オイラは先週買ったので、部チョ~&えり。が購入・・・

しかし、部チョ~はカバン持参なので問題ナシだったけど、えり。はないので諦める感じだったけど意地で持って帰ると・・・

見てこれ↓ランドナーみたいになってる・・・すごい執念だ(笑
画像 050

いざラーメン屋に向け出発!
陶器センター内のラーメン「駒屋」です。
ここは3月26日に道の駅がオープンするのでさらに便利になるといいね♪

男子3人はラーメンランチ・えり。は食が細い?のでラーメンのみ食べ食べ♪
画像 049

すこしマッタリして各自帰宅へ!
画像 048

みなさんお疲れでした♪
次回はメンバー揃って行きましょう!

春日井組は距離100キロでした~。







コメント

Secret

おつかれさま!

えりoペースとろとろでごめんねv-406
ぎりぎりランチ間に合ってよかった♪

品野ロールおいしいねー^^
2日でたべきれるか格闘中!

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

最初の方に負荷かけ過ぎて、戸越峠で離されてしまった…とか言う言い訳を作ってみたりww
私は162でしたww

No title

おつかれさまぁ~^^
たのしそうだねぇ~w
連×練○

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

