

セントレア8時間耐久参戦!!

笑道メンバーでセントレア8時間耐久に参加してきましたー^^
7名での参加です。2名チーム3組1名ソロでの参加です。天気はサイコーの晴れ!
テンションがあがります。スタートのゲートの後ろに飛行機が通過します・・さすが空港。
スタート前にスマイルロード(笑道)のネーミングで司会の方に少しいじられましたねw
笑顔で自転車に乗りたいとコンセプトを理解してもらえて
ちょっとうれしかったです。わらいみちを、しょうどうっていわれましたけどね^^;
DSCN1283.jpg
この写真を撮っていたら後ろから新聞記者がカシャ・・・・ヤギと雨男2人載りましたね^^
DSCN1409.jpg
スタート前の緊張感・・・第1走者の顔がこわばります・・・闘争心に燃えた表情です。
えっ)へらへら笑ってる?そんなバカな・・・あっホントだw今日は楽しみましょうw
DSCN1282.jpg
コースは滑走路までの直線(スプリント)運がいいと飛行機が離陸します。↓
DSCN1264.jpg
そのあと、滑走路と平行に少しの直線・・・・飛行機をバックにボンちゃん記念写真。
もちろんレース前の記念写真です。↓
DSCN1246.jpg
そのあと、コースが狭くなり渋滞ゾーンに・・・このへんで上手な人はスルスルッと
前にいっちゃいますねぇ~^^↓
DSCN1291.jpg
渋滞ゾーンを抜けると魔の殺人カーブ・・・事故車続出><
写真は走行練習中のものです。本番はすごい台数でこの細いかーぶを・・・↓
DSCN1255.jpg
殺人カーブを通過後、S字をカーブチックな渋滞ゾーンを抜けスタート地点の直線です。
松とソロ参加のてってが走り抜けていきます、がんばれー^^↓
DSCN1340.jpg
ピットはこんな感じで広々と使えました。さすが空港・・・広い!!しかし火気厳禁の為か・・・・
出店がまったく無い><空港のコンビにまで遠い><フランクフルトぐらいほしかったです。↓
DSCN1245.jpg
飛行機の側を走ることなんてそんなにないので楽しいです。レース中は全く見てませんがね^^;
ホイールがオニューのマスケンがかっ飛んで行きます。笑道NO.1の速さです^^↓
DSCN1267.jpg
トイレが混んでいたのかな?えりちゃんがいいトイレを見つけて・・・シィィー・・・^^↓
DSCN1353.jpg
直線での、雨男、マスケン、松のデットヒートwみんながんばれー^^↓
DSCN1354.jpg
珍しくいつもカメラマンのやぎちゃんも撮ってもらいました^^たぶん・・・トンガリコーンの
青い先端がメインで撮ってくれたのかな?あーざっすwwwww笑えましたw↓
DSCN1368.jpg
唯一のソロのてって・・・も~ぐったりですね^^たくさん休んでください^^;
8時間は長いですから^^;ぐぅ~ぐぅ~zzz・・・お腹もぐぅ~><↓
DSCN1342.jpg
びびお~のちかちゃん、えりちゃんのお世話ありが10です^^本人大変喜んでおります。
スマイルガンバレーの声援ありがとうございましたーw皆さん早いですね~^^;
ついていこうとしましたが、無理でした><あんまり踏ん張ると、うん○出ちゃうといけないので・・
勝手に盗撮すいません^^;
DSCN1317.jpg
さーいよいよ最後が近づきました^^夕焼け綺麗だったよー^^
夕日の真ん中にいるのだぁ~れだw↓
DSCN1381.jpg
長くなりましたが、この辺で終わりたいと思います。最初はどうなるかと思いましたが
ゴールの瞬間とか、ちょー感動しました^^達成感ありありです。
参加したメンバーの皆さんおつかれさまでしたー^^いい記念になったと思います。
チームウェアー完成しての初参戦^^おそろいっていいですねw写真撮るとき見つけやすいw
走行距離は1人100~130キロぐらい?おつかれさまー^^最後真っ暗でしたねw電飾が綺麗でしたw
DSCN1407.jpg
おつかれさまでした。

















コメント

Secret

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

