

環二開通イベント&新舞子

環状2号・高速開通イベントに行ってきました。参加メンバーは5名(やぎ・雨男・てって・マス犬・えり丸
天気がすごくよくてサイクリング日和です。ただ・・・・風が少し・・^^;
イベント会場すぐ側の大高緑地に車を止めてスタンバイwよくみると・・・1台新車が@@;
雨男ついに・・・フライデェ~・・・いやフォーーカス購入w内緒で購入してました^^
DSCN1706.jpg


会場の高速入り口はコミコミです@@;受付まで長い列が・・・えり丸が人の多さにキョトンとしてます。
DSCN1713.jpg


受付終了!はしゃぐヤギ
DSCN1715.jpg


さぁ皆さんETCの準備はできてますか?w突入です。
DSCN1710.jpg


スタート地点なのですが、人数が多い為、グループに別れて走るみたいです。笑道は6組スタート。
DSCN1724.jpg


マスケンは、横から抜き出てぶっちぎるルートを悪だくみ中・・・・w
DSCN1723.jpg


いよいよスタートです。しばらく寒いトンネルを走ります><30キロぐらいで走行~・・・
先頭に先導員がいるのでそこで詰まってしまいます(。。)
DSCN1733.jpg


ハイッ・・・マスケンの我慢が切れましたwスプリント開始です。
DSCN1737.jpg


みんなそれに続きます・・・先導員はぬいてもよかったみたいです^^;
DSCN1738.jpg


ここからは好きに走れます!!みんなまわすまわすwww巡航50kて・・・速いわw
高速は風が入りにくいようになっているのでとても走りやすく道も広い^^皆飛ばします。
びっくりなことに、最近ローラーで鍛えているえりが楽勝でついてくる@@;マスケン
もびっくりしてました。
DSCN1742.jpg

くるくるくるくる~~w
DSCN1739.jpg


快調に走っていると、おっせーぞスマイルロードーー!!どけどけぇぇぇえええ!!と・・・
追い抜かれました・・・・;;
DSCN1743.jpg
(サーセンwwwです^^素敵な笑顔で手を振っていただきありがとうございましたw)


無事イベント終了^^まだお昼なので、コンビニで燃料補給していざ新舞子へ~~!
DSCN1747.jpg


途中のて~ぼぉ~は気持ちよくサイクリング・・・・(実際は、スパルタ教師マスケン指導の元、ローテー
の練習でゲキコギ、しかも強風wwいやぁ~たのしす
DSCN1752.jpg


あっとゆ~まに知多市役所。今日は速かったぁ~^^
マスケン・てってが快走~^^
DSCN1760.jpg


続いて雨男・えり丸到着~^^
DSCN1764.jpg


さてと、ここからMCストレート(めっちゃまっすぐな道)ですw
マスケンが40kで引っ張ると言いだしゲキコギwローテの練習おもしろかったですw
やぎの先頭10秒交代にはびっくりですよね^^;サーーセンw体力付けますww
DSCN1766.jpg


新舞子到着~^^天気良いわ~~^^
DSCN1771.jpg


少しきゅうけーぃ^^みんなアイスを買いに行きます。えり丸本日2個目?@@;
DSCN1769.jpg


天気良いけど貸し切りでした。
DSCN1767.jpg



ビーチバックに記念写真!
このあと・・・雨男のドリンクが頭に滴ってきたのは黙っておくか・・・・持ち上げる時はボトルに注意が必要ですね^^;
DSCN1772.jpg


では、風車にお別れをして帰路へ・・・
DSCN1770.jpg


最後の〆に大仏様になーーむぁ~みだぁぁ~^^
DSCN1773.jpg
大変楽しい1日でしたwお疲れ様です^^
(ぼんちゃん居なくてさみしかったよぉぉw部長お身体大切にw)















コメント

Secret

No title

お疲れ様でした。
突然の参加でしたけど、めっちゃ楽しかったですね。
自転車が変わったので、人間が変わらなければ…
体力つけるぞ~(笑)

No title

今回不参加でせっかくの皆勤賞ナス・・・(涙
それより、えり。の謎の成長にドーピング疑惑が(笑

No title

そんなに急激にかわるかコラーv-388
マス犬にひっぱてもらったときは35kmだよ;
高速のきれいな広い道で、風よけの壁付き限定だよ;
まだまだ持続力がないよぅ・・

いやぁ、楽し過ぎました( ´ ▽ ` )ノ
高速めちゃくちゃ楽でした\(^o^)/
雨男さんとの50キロ巡行はめちゃくちゃ楽しかったです( ̄(工) ̄)
今日も130キロ走って来ました\(^o^)/

No title

おつかれでしたー^^
思いのほか楽しかったねw
雨男の初ゴケのねた書き忘れたw

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

