

自転車さんぽシリーズ♪

3月6日(日)は、ゆかちゃんと雨沢散歩♪

きのうの名二環高速イベント+新舞子でくたっとしてるのが心配だったけど
とりあえずいってみよー

矢田川の川沿いで(すこし迷子になって)うろうろしてると
「えりちゃーん」って呼ぶ声が!
・・・最近よく呼ばれる気がする・・・自分からみつけれないのは視野が狭いのカナ・・・

ちょうど待ち合わせ場所の近くだったみたいで無事に合流♪

ほんとはきょうnaoちゃんもくる予定だったのが風邪にやられたらしい・・・
きのうの高速のトンネルだいぶ寒かったしね
かわいそうに;

目的地の雨沢に向けて瀬戸方面に出発!

途中で12月に食べ損ねたいちご大福のお店に寄り道♪
↓左がいちご大福で、右の黄色いのがなにかわすれた・・・
s-20110306_1.jpg
店内でおいしく頂きました♪
ごちそーさまでした。

雨沢まではゆかちゃんの先導のもと、UPDOWN迂回のルートで^^
斜度が上がるとゆかちゃんから離れる傾向がこのときすでにちらほら・・


おなじみのコンビニで再度補給♪(たべたばっかしなのはおいといて・・)
110306_0936011.jpg

ちょっとたべすぎかもしれないのはそっとしといて、
雨沢にしゅっぱーつ

登り始めて数分で遅れ始めて、やっぱりペースはいつも通り。
気が付いたら30分経過・・
きのうの疲れがーっっって思いたいけどきっとあんまし関係ないと思われる
ちょっとは体力ついたと思ったのに斜度が上がると極端に足が回らなくなる;;
特訓が必要だー!


雨沢頂上で、
ところでこれからどうする?
と密談。
ゆかちゃんと散歩のときは最初の目的地についたところで気分と状態を見て次のルートを探索^^
①ルートが不安だけど、おばあちゃん市の方にいく?
②狛犬を通って小原方面をまわって帰る?
③へとへとなら下って帰宅?

えりoの心の中
『即効元気もあるし・・くだってれば生き返るかも・・』

チャレンジ精神だけはいっちょまえにあるので
ルートが不安なってところに惹かれて①を選択^^

壁があったら乗り越えたくなる精神!?


雨沢を下って、狛犬をチラ見して、川の向こうに風車を発見♪
ダム?を渡ればおばあちゃん市^^

そのまえに写真が少ないのでダム?で止まって撮影。
s-20110306_3.jpg

すごく高いんだけど・・写真でつたわるかなー?
s-20110306_4.jpg

もう1枚。今度は2人で^^
s-110306_1127511.jpg
だいぶ高いのはきっと伝わった!


おばあちゃん市に到着後小休憩♪
↓おばあちゃん市の風車
s-20110306_5.jpg

お昼をたべようかと相談するも、
ちょこまか食べすぎてあんましおなかがすいてない。
ので、
外のベンチでまたちょこまか食べることに^^
s-20110306_6.jpg

おばあちゃん市の中をふらふら見学^^
寒天とかからすみとかいろいろあったけど
持ち帰れないので断念;

ここ、思いのほかさむい
どうも装備がちょこっと夏物のせいみたい・・

おばあちゃん市を満喫したので、帰路に出発^^

さむいので多少の登りをまじえつつ
小原方面から戸越を越えて帰ることになりました♪


帰り道も登りになるたびにそーっとゆかちゃんの後ろから離れ・・
ちょこちょこ待っててもらいました
またせてごめんねー!&ありがと!

前回2人で散歩にいったときよりかは、待っててもらう時間が減った気がする。
気のせいじゃないといいなー・・。
背中がみえる位置で走れるようにがんばろう

戸越を越えて瀬戸をぬけて矢田川へ。

最近、矢田川沿いの動物ゾーンにくると
帰ってきたなーって実感するようになりましたー

ゆかちゃん、きょうも1日ありがとねー^^

115km無事走り終えました♪

土曜が高速イベント+新舞子で70kmくらいだから、
2日間のTOTALでみたら過去最高くらいかも?

おしまい♪

コメント

Secret

No title

がんばったね~(笑)
高速でも思ったけど、確実に早くなってると思うよv-12
僕も練習しないとねv-69

No title

練習しすぎです;;
じわじわ追いつかれる恐怖が><

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

