

3月27日 平田クリテ参戦の巻っきw

初!平田クリテの見学&マスケン参戦の応援に行きました。
なぜか初参戦なのにC3にエントリーしたマスケン!
ぼんちゃんはキャンセル待ちでC5にエントリー。
やぎはC1に・・・・w(笑)無理無理無理。
今日はすこぶる天気が良くてレース日和^^テンションが上がります。
しかし花粉も多くてくしゃみが止まらずテンションが下がります。
DSCN1794.jpg


朝早くつきすぎたのでガラガラです^^貸し切り状態のコースを下見がてら走ります。
リトルに比べるとすごく走りやすいコースです。まぁアップダウンが全くないですけどねw
純粋に直線のスピード勝負になりますね~。
ぼんちゃんは前日に150キロほど走っているので疲れが・・・
DSCN1784.jpgDSCN1793.jpg


レースが始まりました。ぼんちゃんはキャンセルの確認に・・・
通常だと結構キャンセルが出るらしく、キャンセル待ち1番目なので
たぶん出れるだろうと思っていましたが・・・・キャンセル無し!!!;;
辛いが現実です。。。遠くを見つめ途方に暮れるぼんち><なむです;;
まぁ今日はマスケンの応援に努めましょう。
DSCN1821.jpg

いよいよマスケンの初平田クリテ参戦です。!!
外人さんはカッコいいですね^^まるでツールドフランス!
33がマスケン!32は知り合いのたくちゃん(平田クリテ常連です)
さぁスタートです!
DSCN1797.jpg

雪山をバックに全力で疾走します!マスケンがんばれ~^^
しかし・・・先頭にすごく速い2台が・・・><
視界から消えてしまいます。。。速すぎw
マスケンは2番手集団の前の方で頑張っています。
DSCN1822.jpg


向かい風が強い直線を必死でコギ続きます・・・みんながんばれwほとんどダンゴ状態で進んでいきます。あっ、先頭2台ははずいぶん前を爆走してます。
マスケンも吐きそうな表情で走っています。レベルたけーな^^;
たくちゃんは・・・マスケンよりずいぶん後方に。。。作戦かな?w
わしゃ~出なくてよかったよ(ボソッ
DSCN1838.jpg

ぐるぐると周回をこなし、いよいよラストの直線!
皆スパートをかけてフィニッシューーーー!!!!直線は55キロ以上出てるらしい@@;マスケンより後ろにいた、たくちゃんお先にゴールww順位は一桁ですねw速いわw
DSCN1879_20110329131404.jpg



そこから4人ぐらい後ろからマスケンがフルスロットル!!!!!隣の人とデットヒート!w
DSCN1885.jpgDSCN1886_20110329131405.jpg
DSCN1887_20110329131405.jpgDSCN1889_20110329131403.jpg
ゴーーーール!最後は鼻差でマスケンの勝利wよく頑張りました。
順位は10~14番目ぐらいですかねwお疲れ様でした。
このあと、走り足らないぼんちゃんは自走で帰宅。
マスケンは吐きそうなのでトランポして帰りましたw
ひじょうに皆さん本気モードなので、迫力もありおもしろかったですw
また参戦・見学に行きたいと思います^^いつの日かC1に...w














コメント

Secret

No title

朝一番からお疲れでした!いつかスマイルトレイン組んで走りたいですね♪
てか、トウサツされてる・・・(笑)

No title

おもしろそうだねー^^
見学&応援にいきたい♪

No title

ぼんちゃん今度は参戦してねw
見学だけでもおもろいよんw

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

