

平田クリテ→帰宅。

みなさん、お久しブリーフ(笑)

27日の日曜に平田クリテ観戦ツアーに参加してきました!レースの画像などは俺様の日記にて♪

オイラはC5にエントリー出来なかったのでのんびり観戦(笑)
 
マス犬の熱い走りを見終わりC2が始まったくらいでオイラは自走で出発!
一応距離は40キロそこそこだったのでのんびり帰る事に。

ガーミンに自宅までのルートをセットしたのできっと大丈夫と思いながらボチボチ走る

一番近いコンビニでまずは補給♪オニギリ&パン購入!
201103271044000.jpg

ボトルを忘れてしまった為ペットそのままIN(涙)

春日井へ向け出発!


ガーミンナビがあるとはいえ1人で知らない道を走るのは少々心細いな・・・。

一応ナビ通りに進み木曽川横断!長いっす!
201103271128000.jpg

ガーミンのナビ画像こんな感じ
201103271129000.jpg

ボチボチ走り一宮に入りちょっとほっとしたよ♪
一宮の駅で祭りやってたりするのを横目に走りアーケード街みたいなとこで休憩♪
201103271152000.jpg

早く知ってる道に出たかったので出発!
昨日のロングライドの疲れで足がパンパン・・・レース出れなくて良かったかも(笑)

ちょっと走り知ってる道に出ました!なんかほっとしたぞ♪
R22を横切り岩倉方面へ!

そろそろガッツリ食べたかったのですき家へ!もち大盛り!
スマートフォンみたいにガーミン並べてみました(笑)
201103271222000.jpg

小牧もすぐそこなので出発♪
無事に小牧に入り小牧城を眺めながら走る!

ちなみに巡航速度は・・・30キロも出てません(笑)

ほぼフラットな道なので楽チンです♪

ようやく地元春日井に入り「うぉぉぉ~!やったぜ!」・・・と心の中で叫びました・・・。






コメント

Secret

No title

ガーミン便利だねー!
おもしろそう^^

No title

自転車もどんどんハイテクになっていくね~^^

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

