

WINDは強敵!!

どもどもおひさし部長ょ~んです。

さてさて最近の私のマイブームがLSD(Long長く Slowゆっくりと Distance距離をゆく)人生もこんな感じがいいですね(^▽^;)
これによって得られる効果は筋肉中の毛細血管を増やす・・・ウンチクカンチク。
簡単に訳すと気張らずに自転車嫌いにならない程度に行きましょって
感じかな・・・( ̄Д ̄;;

そんなLSDで1人旅に出発です。

P4120007.jpg

6:40分発!!お寝坊さんの部長にしては珍しく早い時間な出発です。
・・・本当は6:00時出発の予定だったんで、すでに40分の遅刻・・・( ̄ー ̄;
まぁ~気にせずに出発で~すε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

そこからはタンタント・・・

P4120008.jpg

らっせいの里を越えて~タンタント・・・

P4120009.jpg

恵那峡ランド(今はワンダーランド)越えて~タンタント・・・

3時間走り続けて一回目の休憩です。
ここまで70キロ強!登り基調でLSDにしては順調な方かな!?
休憩もそこそこに出発です!!
あれっ!?さっきとあきらかに質の違う風ガ・・・扇風機に例えるなら、さっきまでのが弱&首振りで、今は強&固定w( ̄Д ̄;)w!!
平坦区間で20キロ切るとかアリエヘン・・・Σ(|||▽||| )

2回目の休憩でコンビニから出てきたカワイコチャン2人組みの会話で・・・
「風つよっ!!歩けへんや~ん!!」なんてゆうカワイイ会話からもどれだけ強風かが伺われると思います。
時間が経てば風向きも変わると信じて我慢の子・・・
ブツブツ文句言いながら我慢の子・・・

ブツブツ・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡

ブツブツブツ・・∑( ̄皿 ̄;;

ブツブツブツブツ・・・(◎`ε´◎ )

結局最終目的地まで風向き強さともに変わらず・・・
5時間近くもこの状態デス・・・そりゃガラスの心も壊れますって(´Д`) =3

ひたすらに~ただひたすらに~こぎ続けて何とか到着~( = ̄+∇ ̄=)v

P4120016.jpg
P4120010.jpg


どこぞで聞いたことある!ゆっくりでもこぎ続ければ最後にはゴールできる!!
今回ほどその言葉を実感出来た時はなかったなぁ~!!

我が愛機を交番の前にくくったので最強の番犬が守ってくれます。

さて今回の旅の目的この町を食い尽くす!!を実行します!

まずはあまり好きでないみたらし団子!!有名なので一応食シテオキマス・・・
P4120011.jpg
やっぱり有名でもみたらし団子ヤネ・・・

お次は中華そば!!
P4120015.jpg

次は飛騨牛コロッケ!!
P4120017.jpg

次は飛騨牛カルビ串!!
P4120018.jpg

次は飛騨牛バーガー!!
P4120019.jpg

とどめに苺大福!!
P4120021.jpg

ふゅ~ε- ( ̄、 ̄A)この町は食い尽くしたのでそろそろ帰路に尽きたいと思います・・・

ぶちょ太クン 「ぶちょエモ~ン、足がパンパンで自転車に乗れないよ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

ぶちょエモン 「もぅ~ぶちょ太クンは、しょうがないなぁ~!!」

パラララッラッラ~♪ 「輪行袋~~~~~♪」
P4120022.jpg
てな感じで電車で帰ります。

あっちゅうまに(本当は3:30分揺られたんですけどね・・・。)我が故郷の土岐市!!
実に13時間ぶりに帰ってまいりましたv(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
そこからはトボトボ帰りましたとさ!!

今回の教訓!!

「LSDでもエレェ~もんはエライ!!」

走行距離→149.7 km
平均速度→20.47km/h オハズカシィ・・・
平均ケイデンス→92rpm
平均心拍→136

PS:みなさん輪行袋っていいですよ~!!全自走だとなかなか聞きなれた土地から離れる事って難しいですけど輪行袋があれば可能性がひろがります!!












コメント

Secret

お~

今回は高山でしたか(笑)

想像しただけで過酷そう(-_-;)
結構食べたね(^^)

全部旨そう(*^^*)

おいしそー!

目的地まで休憩すくなくない??

高山っておいしそうなものいっぱいあるね!
たべたいー!
輪行袋イイネ・・・

No title

オイラは飛騨牛カルビ串で♪
ついでにビールも!!
帰りは輪行袋にオイラも入って帰ります(笑)

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

