

2011/5/02琵琶湖1周w

5月2日に琵琶湖1周してきました。
メンバーは、やぎちゃん・部長・ボンちゃん・えり。です。
やぎちゃんとえり。は琵琶湖1周は初参戦w楽しみです^^
地元(名古屋の辺)朝5時に集合・・・ハイ!!やぎチコク^^;すみませんでした^^
反省はしませんw5名で行く予定でしたが4名になったので車1台で行きます。
部長の軽で^^;4台積載・4人乗り込みますwwwパンパンですwww
DSCN2109.jpg



7:00出発彦根某所に駐車して出発します^^まだ元気満々ですw
大阪から走ってきたローディーさんに写真を撮ってもらいました。
でわ行ってきますと元気よくお別れしました(まさかすぐ出会うことになるとわ・・)
DSCN2055.jpg


出発して4キロほど走ったところで・・・・部長が一言・・・・逆周りじゃね?wwww
戻りましょうw8キロほど走り再スタートwスタート地点で写真を撮ってもらった
ローディーさんに2度目のお別れの挨拶をして・・・・・w
今日は天気もよく、気温もサイコーw走ってて気持ちがいいですねw
↓<ボン・えり
DSCN2058.jpg
部長
DSCN2059.jpg



少し走るとユニバーサルスタジオが・・・・・・・w(違
DSCN2057.jpg




ボンちゃんを先頭にしばらく走ります。その間に、部長が走りの指導を・・・^^
部長→使ってるギアおかしくね?
えり。→んなことないもん!
部長→いや・・ギアあってないって?
えり。→ん~そんなことないもん!!
部長→インナー使ってる??
えり。→・・・・たまに。
部長→ギア重いの使いすぎじゃね?
えり。→好きなギアつかいたいのぉぉぉ~^^
やぎ→ハハハw
みたいな漫才が永遠に続きますwww
DSCN2062.jpg



少し走ると暑くなり上着を脱ぐえり。・・・部長はまだ寒いらしい@@;
やぎもボンも汗だくだよ@@;筋金入りの寒がり部長ですw
DSCN2067.jpg




途中の道の駅でトイレ休憩・・・なんと偶然やぎちゃんの父親に遭遇@@;
(近づくとタックルしてくるので少し怖いです><)
DSCN2071.jpg



急いでトイレに。なんか変な視線が@@?
ふと見上げるとツバメの巣が^^;中からジーと見られてました@@;
DSCN2073.jpg




ここでついに暑くなり部長が上着を脱ぎます!!
綺麗にたたんでしまいます。10分ほど休憩して出発しようとしたら
なんと・・・・また上着を着ましたwwなにしてんねんww
DSCN2074.jpg



ヘルメットは、後ろから見ると色々な形をしてますね。
この日のボンちゃんのメットはオニューでしたw気がつきませんでした^^;
DSCN2070.jpg



変なトンネルを走ったときに汚い水溜りを通過した為にやぎ号が汚れました。
靴・ペダル・フレーム・すべてにわたり泥が・・・><
えり。→汚れたねぇ~^^;どこ走ったの?
やぎ→汚い水溜りを・・・><
DSCN2075.jpg




まぁドロドロなのは忘れて走り出します・・・・・走ります・・・
ハシリ・・・オシリ・・・お尻汚ねえぇえぇ!!!
よく考えたら、やぎの後ろにいたえり。は同じコース・・・
同じコース・・・同じ・・・ドロドロじゃんwwww
しかもやぎちゃんよりひどい汚れ@@;気がつかないえりちゃんは
すごい人です^^
DSCN2082.jpg




90キロ地点で記念写真^^まだまだみんな元気ですw
DSCN2076.jpg




琵琶湖に浮かぶ鳥居を過ぎたぐらいで
やっと上着を脱ぐ部長@@;今頃ですか??(笑DSCN2096.jpg
DSCN2095.jpg



気持ちのいい林道を抜けていきます。
杉林もありますが花粉は飛んでませんねw
ホントに天気よいです^^
DSCN2088.jpg



100キロ超えたぐらいからカメラマンのやぎちゃんに異変が・・・
両モモつったww写真を撮る余裕がなくなります><
とゆーわけで・・・ここから写真が無くなり
ゴール後まで飛びますw
16:00ゴーーーーーール!!!!記念写真を撮ります。
セルフタイマーでセットして・・・10・9・8・・・
カシャ!!ハイ!やぎちゃん間に合いませんwww
DSCN2100.jpg
当然撮りなおし!@@!
今度は間に合いましたw
DSCN2101.jpg


大中小・・・・
こんなに大きさに違いが出るのですねw
↓大
DSCN2106.jpg
↓中
DSCN2103.jpg
↓極小
DSCN2104.jpg





このあと、あの有名なパン屋さんへ。
思ったいたより大きくおしゃれでした^^;
当然パンもうまかったです^^w
DSCN2112.jpg
DSCN2111.jpg
ボンちゃんカッコィィーw
DSCN2110.jpg
みんな急いで着替えて次の目的地へ・・・
ぶちょ~のサービスショット!
DSCN2108.jpg



さらば琵琶湖・・・また会いましょうw
DSCN2114.jpg



パン屋でお土産を購入していよいよメイン飯の彦根のラーメン屋へ^^
本気と書いてマジと読む!!どこかで見た漫画に・・・w
DSCN2120.jpg
DSCN2118.jpg
ラーメンもチャーハンもおいしく満足です^^
今日はパンク等のアクシデントも無く天気もいいし楽しい1日でした。
今回参加できなかったメンバーも次回の参加お待ちしていますw



走行距離/158キロ Av/Rioおっと(笑・・・Av/25~27













コメント

Secret

No title

おつでした~!天気も良く最高だったね~♪
また是非行きましょう~!!

楽しそう( ̄▽ ̄)
あの積み方は悲惨ですね( ;´Д`)

No title

テトリス積みw

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

