

日間賀島サイクリングイベント

今回は、スマイルメンバー5人で日間賀島に上陸いたしました。
マサ・やぎ・ボ・え・犬の5人!
各自3時間の部ソロでの参戦です^^

DSCN2335.jpg
船が来たのでさっさと乗り込みます。


DSCN2338.jpg
この桟橋が揺れる~><酔うww



DSCN2343.jpg
中は比較的すいていたので、観光モードで船旅です^^



DSCN2344.jpg
センセーーー!!!一人危ないです@@;ゲロ袋プリーズwwww



DSCN2355.jpg
リバースすることなく上陸!ピット地点までスマイルトレイン~^^
天気も良くて快適^^



DSCN2365.jpg
屋根つきのベスポジをゲット!!
この屋根が有るのとないのとでは・・・・すごく違う!!
最後まで快適でしたよこの場所はw





DSCN2367.jpg
ここがスタート地点です。



DSCN2375.jpg
スタートまで時間が有ったので腹ごしらえ&フラフラ散歩w
ぼんちゃん・・・土建屋ですかw



DSCN2390.jpg
日間賀名物タコめし。もちもちしてうまかった^^
おにぎりとかがあると持ち運べてサイコーでしたが・・・^^;



DSCN2396.jpg
食ったら寝る・・・・これ基本^^!



DSCN2419.jpg
レースが始まり各自頑張ります。 やぎちゃん


DSCN2405.jpg
マサ&えり


DSCN2404.jpg
マス犬


DSCN2400.jpg
ぼんちゃん



DSCN2420.jpg
今回は、サイクルイベントなので、のんびり楽しみました^^3時間中1時間以上は休憩してましたねw
観光もして、別の楽しみ方でエンジョイしました。
リザルトで、えり。が11位なのはびっくりしましたwww
9位が1位なので、おしかったねw昼寝がおおすぎましたねぇ~^^
また行きましょうw




コメント

Secret

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

