

リトルワールド ロードレース参戦2011/6/12

今回6月12日のリトルワールドに参戦してきました。
メンバーは、やぎ・ぼん・てって・え・りゅの5人です。
雨で中止かなぁ~と思っていたのですが曇りでした^^開催です。
ぼんちゃんが新車での登場ですw



DSCN2421.jpg
真中が新車のウィリエールです。
かっこいいっすねぇ~^^
今回はテスト走行なのでゆっくり走るとの事・・・・・・(うそつきです



DSCN2427.jpg
のそのそと準備をする、てってとぼんちゃんとリュウの3名、いよいよスタートラインに・・・w



DSCN2429.jpg
やぎちゃんは真ん中ぐらいからスタート、続いて、てって、リュウ、最後尾にえり。とぼんちゃん。



DSCN2431.jpg
テスト走行のぼんちゃんと、初参戦のえり。wがんばってw
このあとぼんちゃんの暴走が始まり・・・先頭集団までくらいついていく・・・@@;
テスト走行なんてウソですねwww





DSCN2436.jpg
てっては前日無理したらしくヘロヘロ気味@@;がんばれw



DSCN2442.jpg
今回は落車が多く危険でしたが、メンバーの皆さんは回避できて、無事に全員ゴール。
落車された方の無事を祈ります;;



DSCN2444.jpg
えり。初ゴール^^後ろにまだまだ人がいる、よくがんばりました^^


今回も全員無事にゴール出来ました。
なかなか楽しく走れましたね^^無理しないよう頑張りましょう^^w
今回からスマイルロード専属カメラウーマンが来てくれたので写真助かりました^^
ありがとうございます。




コメント

Secret

初コメ☆

> レースお疲れさまでしたぁ♪写真とりはなかなか難しいですねぇ(泣)やぎちゃんみたいにうまく撮れるようになりたいですぅ♪♪でもみなさんがんばっていてほんとすごいです!!!!

うひゃ

どんどん参加してカメラウーマンの腕を磨いてくださいなw

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

