

伊良湖サイクリング

6月25日に、スマイルメンバーで伊良湖に行ってきました。
メンバーは7人で、ぶちょ・やぎ・えり・てって・と骨折より復活のスー・新メンバーふくちゃんとなっちゃんです。
天候が心配されましたが、ごっつい晴れましたわw
車からロードを降ろすだけで汗が出ます^^;
DSCN2454.jpg




準備ができたので、ぼちぼち走りだします^^
ふくちゃんがなっちゃんのホイールをガン見してます。ホイールが欲しくて
たまらないらしく、今にも強奪しそうな勢いです(笑)
ちなみにふくちゃんはロードを買ったばかりですが、筋肉お化けなので、最初っから速いですww
DSCN2456.jpg





天気も最高!風も無し!サイクリング日和
スマイルトレインで突っ走ります^^
DSCN2470.jpg
まるで南国w
DSCN2508.jpg
最高w
DSCN2475.jpg
スーも軽快に走りますwぶちょ~が見守ります^^
DSCN2478.jpg



初心者のふくちゃんが頑張って先頭走ります^^
たのしいっすねぇ~^^
DSCN2486.jpg




途中の伊良湖海水浴場を通り過ぎると、上空から・・・・
DSCN2510.jpg

パラグライダァァァ~~~w
なんかリゾートっぽいですねw
DSCN2512.jpg



でね・・そのあと・・・ぶちょ~サプライズ!!!
蔵王山登頂~!!!3キロの山登りです・・・そう・・・やぎちゃんイジメです;;
DSCN2527.jpg


暑い中、ヒィーヒィー言いながら登ります・・・1名スー脱落^^;でもリハビリで良く頑張りました^^
頂上でロードを奇麗に並べて・・・・・
DSCN2518.jpg


パシャリと記念写真!!・・・・おぃおぃおぃ、自転車写ってねぇーよ(;;)
DSCN2519.jpg



そのあと吸い込まれるようにソフトクリーム売場にww
おいしかったです^^
DSCN2525.jpg



天気がよかったので当然、眺めは最高!大量の風車が見えますね~^^絶景!
DSCN2528.jpg




あとは出発地点まで走ります!
DSCN2505.jpg
少しの日陰見つけて休憩しながらのんびりとねw
この辺で、えり。のドリンクボトルが無いのに気がつく・・・・
まぁいいかw
DSCN2540.jpg




途中の海岸線は、すごくきれいな海でした。風が出てきていたので波が凄かった
ですが、ビューテフ~ゥゥゥ~^^
DSCN2545.jpg


最後にまたサプライズ!13%の坂@@;
みんな頑張って登りゴーール!!!
無事に帰還致しました。みんな真黒です@@;
ヒリヒリします;;
DSCN2547.jpg



腹減りすぎたので、海鮮丼おおもりでっっつ!
おいしゅうございましたw
DSCN2548.jpg

今回は、新メンバーも加わり新鮮な気分ですごく楽しく走れました^^
これからもみんなよろしくねw楽しく走りましょう。










コメント

Secret

どうも♪

新メンバーの者です(笑)
こないだは楽しい時間をありがとうです~♪
これからももりもり参加していきたいので
よろしくお願いしま~す。
ふくちゃんはホイール買ったんでしょうか( ´艸`)

No title

楽しそうでいいですね・・・イジイジ。。。(笑)
なっちゃんさん!ふくちゃんは高級ホイール買うらしいですよ(爆)
ま~!オイラが上りで撃沈させちゃうけどね(汗)ウソウソ。。。

どもども

こちらこそよろしくねぇ~^^
ふくちゃんの購買意欲をどんどん高めたって下さいww

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

