

2011/7/3ツールド新城参戦!

7月3日にスマイルメンバー8人と3匹(笑)でツールド新城に参戦しました。
走るのは6人で、3時間エンデューロのメンズとミックスの2種類。
ミックスは前回9位だったので、なんとか入賞したいです。
あと、ふくちゃんの初レースなのですー^^たのしみが沢山あります^^

レース当日の集合・・・・ほぼ全員遅刻;;まぁよくあることです^^
少し遅れて新城到着しましたが、意外とすいている?・・・土日が休みじゃ無くなった企業がふえてせいかな?

天気は晴れ曇り!そして・・・・暑い!!いや・・激暑!
今回のレースまで怪我リハビリ欠員のけんちゃんタープを持ってきてくれたので助かります。
1等地にピット場をキープできました^^
DSCN2550.jpg
DSCN2551.jpg




タープセットお疲れ様でした^^隣の子はナンパしたのかな?w
DSCN2587.jpg




少し時間があったのでふらついていると、Bivioのちかさん登場で盛り上がりました^^
いつも笑顔で元気がもらえます^^
今回も宜しくお願いしますねw いつの間にはジャージが緑じゃないですかw
自分のカメラで写真を撮り忘れたので、お見せできないのが残念ですが…^^;
その後、噂のマサ(ぶちょ~ん)フィットでポジションだしをふくちゃんがしてもらってます。
DSCN2562.jpg
DSCN2555.jpg



で、時は過ぎ・・・いよいよスタートなので並びます。第1走者は、ふくちゃんとボンちゃんです。
探してみると・・・・ふくちゃん発見!!!!どこにいるのさwww周り見てごらん、速い人たちだよww
初心者の強さを垣間見た気がします^^
DSCN2563.jpg
その少し後ろに、今回入賞を狙うボンちゃん、いいポジションです^^
DSCN2564.jpg



そしてスタート!!みんながんばれ!
ボンちゃん!
DSCN2568.jpg
ふくちゃん!
DSCN2569.jpg


予定より早く交代です・・・周回数を間違えてますね・・・
さー、てってがんばれ!
DSCN2576.jpg


みんなは第1コーナーで応援してます。応援に来てくてた人も暑い中ありがとです^^DSCN2573.jpg
だれ?暑そうw日焼け対策ばっちりですねw
DSCN2588.jpg



ンちゃんかかなり頑張って交代です!入賞狙っているのでテキパキ交代!
タグの付け替えなどを第3者がおこない、素早く交代・・・えり。Gooooo!!!
がんばってこーいw
DSCN2589.jpg




ボンちゃんよくがんばりましたw
新車かっこいーねぇ~^^
DSCN2590.jpg



やぎちゃんチームも緊張感バリバリです!!
DSCN2591.jpg


スタートしてしばらくすると、なっちゃんが応援に来てくれましたw
ありがとねぇ~^^
DSCN2592.jpg



暑い中みんな必死に走ってますが・・・・いつも笑顔wwwがんばれ~^^
DSCN2600.jpg



ぶちょ~んが交代して走る!てってを後から突っつきますwwwがんばれぇ~^^
DSCN2626.jpg






坦々と周回数をこなしていよいよファイナルLAP!!ゴーーーーール!おつかれさまでしたーー^^








結果は




やりました!入賞です!4位です。しかも1位は、KOGMAレーシングのちあきぃさん!おめでとー^^
3位に銀次郎さんおめでとぉーw
DSCN2637.jpg
みなさんおめでとー^^
DSCN2642.jpg
今回は、入賞も出来て、ひじょうにうれしく、そして楽しい1日でした。
ブログでしか話していない人達にも会えてとてもよかったです。これからもよろしくねw





コメント

Secret

No title

みなさん!おつでした!楽しかったね~♪
来年は・・・表彰台か!?(笑)

おめでとうございます!

4位入賞おめでとうございます!!
simleroadの皆さんは、和気藹々と明るくて元気で、そして速くて素敵なチームですね。
私にも声援を送って下さり元気をいただきました。
ありがとうございました。
機会がありましたら、一緒に走らせて下さいマセ!

おつかれさま!

たくさんの人に会えて楽しかったねー♪
暑い中応援にきてくれたみんなもありがと!!
1年前はまだSmileRoadってチーム名もなかったのに・・なんかおもしろいねー^^

お疲れ様でした~

入賞おめでとうございます^^
暑かったですね~。
そしてとっても楽しかったです!
去年は同じカテゴリーで走っていながら、
全く接触がなかったのに、みんなで応援試合ながら走れたなんて、すっごく幸せでした~。
スマイル&KOGMA合同サイクリングも是非企画しましょうね~♪

4位

入賞よかったねぇ~^^
いろんな人に会えて楽しかったですねw
メェ~w

No title

僕はシャイなんでナンパなんて出来ません(#^.^#)

4位入賞おめでとうございます。
いや~参加したかった(;>_<;)

次回はパワーアップして参加します。

No title

4位入賞おめでとうございます♪

ヘロヘロ走ってたら「銀ちゃん頑張れ~」
と声をかけて頂いたので
ラッキー♪ 付いて行こうと思いましたが
スルスルと引き離されてしまいました(´Д` )
どなただったのかしらん…

またご一緒出来るといいですね!

No title

4位おめでとうございます!!暑い中ほんとお疲れさまでしたぁ☆あたしも応援にいけてよかったです♪みなさん、バッチリ日焼けしちゃいましたね(笑)

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

