

2011/7/30 二ノ瀬峠アタック!

スマイルメンバー二ノ瀬峠に行ってきました。
メンバーは、ぶちょ・やぎ・ボン・雨男リターンズ・なっちゃん・えり。・マスみかんwの7人!
朝6:30分に某コンビニに集合して自走で向かいます。
先頭を、ボンちゃんとマスみかんが引っ張るので速いトレイン!!!きついです@@;
途中のコンビニで休憩・・・ボンちゃん足の具合が悪いのにテンションあげすぎて疲労中w
気温も高く暑さでもバテバテですが、みんな元気ですねw
DSCN2873.jpg





約40キロ走り、目的地に到着^^
この鳥居をスタート地点にしてタイムを計ります。
ちなみに、タイム計測する、ウサギチームと、のんびり上るミミズちーむに分かれます。
DSCN2876.jpg






スタートしてウサギチームのみんなは一気に見えなくなりました・・・・・
やぎちゃん・ボンちゃん・えり。のミミズチーむは必死にがんばってます。
ボンちゃんは足負傷の為、のんびりです^^;がんばろぅ!ぼちぼち上ってると湧き水がーーーw
み・みずーーーとミミズちーむは水浴びタイム^^
ここで爽やかなローディー君と出会いました。同じ緑色ですねw
暫くおしゃべりして、お別れ・・・・いつかまた会ったらスマイルに勧誘しますw
DSCN2877.jpg







途中の景色のいいところを発見!記念写真を撮ろうとしたら・・・ズザザザザッ
マスみかんが降りてきました@@。23?24?分ほどで上り、水浴びしに降りてきたみたいです。
おまたせしてすみませんねぇ~^^
DSCN2878.jpg
景色いいねぇ~^^
DSCN2879.jpg








また登りだすと、ぶちょ~が降りてきたので、えり。の相手をさせボンちゃんとお先に行きます。
少しすると、なっちゃん・雨男も降りてきました・・・・上に誰もいないんじゃね?とボンと話しながら
頂上に到着・・・だれもいねぇぇwwDSCN2881.jpg








思いきや・・・



次々と再登頂
DSCN2882.jpg
マスみかん
DSCN2883.jpg
なっちゃん・雨男DSCN2884.jpg
ぶちょ・えり。




全員そろって記念写真をパシャリとw
DSCN2885.jpg






なっちゃんが途中で、山男?山賊?にゼリーを貰ったらしく食べますが、ほぼ、ぶちょ~が強奪し完食!w真ん中で美味そうに食べてます^^その後ろでマスみかんが脱ぎだしたので、全裸になる前に下ります。
DSCN2887.jpg





途中の水浴びポイントで各自水浴び~^^気持ちいいね~wDSCN2898.jpg
DSCN2899.jpg
DSCN2901.jpg
なっちゃんが飛び込みそうだったので、みんなで止めました・・・・w








帰りぐらいから太陽君が出てきて更に暑さが@@;
がんばって帰りますか^^;夏は暑くて当然だもんね!
DSCN2905.jpg









この写真を撮ったあと、大きな段差があり、カメラを持っていた為、転びそうになりました><
まぁ、転びませんけどねw後ろを走るマスみかんから、転んだら踏みますよと優しい一言ww
注意しないとね^^;やぎちゃん怪我したらみんな悲しむし・・・・・・え?そんな事無いって???
DSCN2907.jpg







DSCN2892.jpg
無事にみんな到着して今回のサイクリングは103キロでした。
えり。の、えらそうにしてみるポーズで日記終了~^^
暑い中、ひじょうに楽しい1日でした。また行きましょう~!



おまけ
ケンちゃんは帰り雨に降られて、雨男に再び改名してあります。
マスケンは、みかん・・・・定着するまでマスみかんでw

コメント

Secret

No title

初二ノ瀬峠たのしかっじぇぇ~^^
またいこうねぇ~^^

マスみかんですかΣ(゜д゜lll)(笑)

お疲れ様でしたm(_ _)m
今回のタイムは23秒41です( ´ ▽ ` )ノ
次は23分切るつもりで頑張りますm(_ _)m

次はリトルですね( ´ ▽ ` )ノ
楽しみにしてますm(_ _)m

No title

やぎちゃん写真いっぱいありがとうです~!!
湧水に飛び込んだらスターになれたかな?(笑)
おまけ読んで、”雨男リターンズ”の意味が
わかった!!(`∀´)
とにかく楽しかった~♪♪
また行きましょう~!!(´∀`)

No title

二ノ瀬きれいだったねー!!
もっかい行きたい♪
頂上にご褒美あるともっといいねー^^

雨雲が…

景色よかったね(*^^*)
秋になったらまた景色が変わるだろうね
(≧艸≦*)
あの日からジテツウしてるけど…
毎日小雨が…(* _ω_)...アヒョ

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

