

茶臼山女子部1周年感謝祭イベント

こにちわ~^^久しぶりの更新です。
今回は、茶臼山女子部の1周年イベントにスマイルメンバーで参加してきました。
スマイルメンバーのなっちゃんえり。女子部に所属しているので、ちょこちょこ
会う機会はあるのですが、みんなで走ることは無かったのですごく楽しみなイベントでした。
天気予報では、ギリギリまで雨の予報・・・中止が過ぎりましたが・・・・当日・・・晴れ!!!見よ!この太陽!!
DSCN3385.jpg




続々とローディーが集まってきます。40人以上いるのかな・・^^
スマイルメンバーも9名ぐらい参加かなぁ~・・・ぶちょは都合つかず欠席でした。
久々のスーさんも参加w
DSCN3387.jpg




大体時間ど~りそろったので、ミーティング開始^^ちかちゃんがスピーチ。
落ち着きの無いスマイルメンバーもみんなおとなしく聞いてます^^
DSCN3384.jpg



流石に人数が多いので4つのチームに分かれました。やぎちゃんはB-1チームでした。
ボンちゃんとスーが一緒でしたよ。先頭は女子部のマコさんでーす。しょっぱなから
道を間違えるアクシデント!・・・しかーしこれにより緊張がほぐれ会話がしやすくなった
気がします^^wさすがですね。その後順調に雨沢を登ります!
各自のペースで登り鳥居のところで待ち合わせ~^^
DSCN3389.jpg
3チームぐらいが重なりましたね~^^
DSCN3390.jpg



休憩を終えたチームから出発していきます。
登りをめちゃめちゃ笑顔で走っていく女子部のちえちゃんwwwアハハハハーって走り去って行きました(笑)
DSCN3392.jpg



B-1チームものんびりスタート~^^
天気もいいし快適です!会話しながら走ったり、適度に速度上げたりと楽しく走れました。
これがB-1チームです。
DSCN3403.jpg

快適~^^
DSCN3411.jpg
DSCN3410.jpg
サイコーw
DSCN3407.jpg



林道の登りを少し走り頂上付近で集合して、道の確認していると、後ろから元気イッパイの
ちあきぃーチームが追いついてきました。このチームには、てって副ちゃんがいましたねぇ~^^楽しそうに走ってますw
DSCN3414.jpg



で・・・ここからしばらく下り・・・・てことは・・・
ハイッ!暴走スターーーーートw
DSCN3418.jpg
どんどん下る!
DSCN3421.jpg
DSCN3423.jpg
まだまだ下る!たのしww
DSCN3424.jpg
DSCN3425.jpg


下りが緩やかになり、しばらくボンちゃんと会話しながらのんびり走ります
DSCN3428.jpg
DSCN3431.jpg
DSCN3432.jpg




そのあとサークルKに集合して各自ガリガリ君タイム^^
DSCN3434.jpg



ちなみにヘルメットには名前とチームが記入してありますw
わざわざこのような物まで用意してもらってさすがですねw
しかし・・・アップ過ぎたww
DSCN3437.jpg


しかし・・・大人数ですね、店員さんも、さぞビックリでしょうねw
DSCN3441.jpg



マスみかんは回し蹴りの練習中(笑)
DSCN3440.jpg



あとは戸越を越えてサイクリングw
DSCN3442.jpg



最後の休憩場所のウンコ氏?運工事? 雲興寺
DSCN3448.jpg
のんびり~^^
同じチームのSATOちゃん笑顔でキターw
DSCN3445.jpg



楽しい時間は、すぐ終わってしまいますね・・・瀬戸しなの・・・ゴールです。DSCN3449.jpg
DSCN3455.jpg



しなの道の駅の駅長さんも一緒に走りましたwチームが違ったので走りが見えなかったのが残念ですがいつか一緒に走って見たいですねw
集合写真!次回みんながそろうのは来年の2周年祭かなw?DSCN3453.jpg



スーも遅れながらも完走しましたよw一緒に走ってくれた、こばなごさん(コグマ)ゆかちゃん(女子部)
ありがとね^^感謝感謝w
DSCN3456.jpg



解散後は女子部でコッソリイベント^^
DSCN3460.jpg
泣いて笑って良いチームですねw
DSCN3464.jpg


本当に楽しい1日でしたーー^^
茶臼山女子部には感謝です。ありがとうございました。
スマイルロードもがんばります!w











コメント

Secret

No title

すごくいいコースだったわw
走りやすくて楽しかったですね^^
またいきましょ~^^

お疲れさまでした♪

たしかにいい道だった~♪
よく通るのに知らなかったけど(笑)
楽しかったですねー!
残念ながら次回からは男子は参加できませんがぁψ(`∇´)ψ

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

