

寒いのにリトルワールドロードレース参加

スマイルメンバー、やぎ・ぼん・てって・なっちゃん・ヒロクン・えり。・マスケン・リュウで
参加してきました~^^なんか・・・・スマイル参加人数多いねwちなみにボンちゃんはカメラマンで
参加です(腰痛のため)やぎちゃんは鞭打ちですが元気に参加w

朝の寒さは半端ねーーすっ!サムイサムイ;;
DSCN4080.jpg




ヒロクン・なっちゃんは初参加です。ぼちぼち安全に走りましょうね。
DSCN4087.jpg


みんなぼちぼち走っていたのですが・・・なっちゃんは暴走してました^^やぎちゃんロックオン
されてましたねー・・・・アブナイアブナイヌカレルトコロダッタ;;ナッチャンコワイ(笑)
DSCN4103.jpg


あっとゆーまに終わったね・・・・落車は誰もいませんでしたね、リトルは安全なレースになりつつありますね^^
みんなゴールして雑談~ヒロクンはいつも元気だwDSCN4125.jpg




今回、リュウちゃんの知り合いのとおるちゃん登場~^^どこでしょうか、わかるかなw
今度ご一緒すると思いますので皆さんよろしくね。
DSCN4128.jpg




あまりの寒さに解散~^^
DSCN4088.jpg


このあと・・・・てってとやぎちゃんは・・・イルカ池サイクリングに、メグ・まーちゃん・すずと合流。
60キロぐらい走りましたとさ~^^少し凍えました><


でわ!またね~
がんがん走りましょ~・・・・・ハヤクムチウチナオラナイカナ・・・・><


コメント

Secret

みなさんお疲れさまー!

ほんっと激寒だった。。

やぎちゃんロックオン!
しかし捕獲失敗ーψ(`∇´)ψ

でも…やぎちゃんの後ろに張り付いてるのがもうひとりいたね!(笑)


No title

振り返ると必ず誰かいるね・・・
デカイからって・・・;;

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

