

2011年!走り納め!

2011年の走り納めサイクリングに行ってまいりました!
スマイルメンバーと繋がりのある方々も参加して14名^^
目的地は、不明・・・・(スマイル部長のサプライズ的な演出です)距離は100キロぐらい。



朝8時に某PAに集合しました。天気は晴れ!風もなし、遅刻者もなし(奇跡)笑^^
各々が愛車を準備します・・・・ん?ぶちょ????それは???DSCN4133.jpg



はい!ドーーーン!新車です!ピナちゃんです^^電動です!この日のために購入しても黙っていられる
サプライズ精神に感心しますわwみんなびっくりです(笑
DSCN4129.jpg




ぞろぞろとメンバーも気がついて見に来ます^^
DSCN4131.jpg


出発まで少し談話・・・きょうどこいくんだろうねぇ~^^(みなさん)   さぁ~?(えりちゃん)
ケッケッケッ(ぶちょう)笑コソコソ打ち合わせ中の人達w
DSCN4134.jpg



まぁ楽しく緩く走りましょうってことで、しゅっぱーーーーつ!!

んぁ?


お????

なんじゃこりゃ(*´∀`*)
RSCN4201.jpg
いきなり楽しすぎ(^^)
RSCN4212.jpg



猿投グリーンロードは雪凄かったみたいですね。まさか・・・これも部長の演出?v(^^)?



さてさて、すぐに10キロほど登ります・・・三河湖の周辺のどこかです^^;
所々雪があり、ワクワクしながら走ります!(^ー^)!
RSCN4205.jpg



ドキドキ
なっちゃんガンバ!
RSCN4209.jpg

naoちゃんガンバw<
a href="http://blog-imgs-47.fc2.com/s/m/i/smileroad2010/RSCN4207.jpg" target="_blank">RSCN4207.jpg


フジちゃんファイト!(彼はヨユーでした・・・)
RSCN4202_20111230094944.jpg


腰痛復活のボンちゃん!
RSCN4203_20111230094943.jpg



着込んでデブに見える?えり。

RSCN4206.jpg




今回より正式メンバーになった!トオルちゃん(通称・赤信号のトオル)
RSCN4208.jpg



雨男Rも、体調が完全ではないが元気に参加してくれました!しかも雨降らしスキルを今日は封印w
RSCN4211.jpg



ちょこっと休憩・・・雪スゲーーな(^ー^)このあと・・クリートに雪がはさまり・・・ペダルにハマりませんでした(>0<)
RSCN4210.jpg




さーまた走って・・・・
RSCN4199.jpg


歩いて・・・・(笑
RSCN4198.jpg




ちょこっと道を間違えて大幅に距離が変わったが、刈谷SAに到着。
DSCN4189.jpg


なんか目立つのかジロジロ見られましたね~^^;
DSCN4190.jpg





横綱ラーメンをペロリ・・・格別旨く感じたyoここでしばらく談話とゆー名の休憩をガッツリ取り帰路へ。
DSCN4192.jpg







スタート地点のPAにゴーーーール!みんな無事に帰れてよかったです。少し雪道ではコロンコロンがありましたが、笑って忘れました^^
DSCN4196.jpg






最後に記念写真。お付き合いいただきありがとうございました。naoちゃんチーム・フジちゃんまたよろしくねw
DSCN4195.jpg
今年はとても良い1年だったと思います。
来年も頑張ってSMILE ROAD活動して行きますのでヨロシクね!(~0~)!

コメント

Secret

No title

楽しく走れました!また行きましょうねwみなさん良いお年ぉ(^^)

雪こわかったYO!

やぎちゃん更新はやーい!!

ハプニングありすきで楽しかったぁ♪
スマイルって感じの走り納めでしたね(笑)
合計何人がコロンコロンしたんだろ?

わたしも含め…スマイル病人チームは…早く治しましょう~ψ(`∇´)ψ

みなさま今年1年ありがとう~
また来年もよろしくです☆
でわよいお年をー?♪

雪こけましたがな(笑)

昨日はみなさまお疲れ様でした。
大変楽しいRideを満喫させていただきました。

しかし、あの雪は怖かったですねえ。
当然?私はこけましたよっ(^O^)

ヨユーそうに見えたのはポーカーフェィスです
今日の朝は筋肉痛ありましたから!

来年からはレースとか出始めると思いますので、
お会いした際は仲良くしてやってください。

また、ご一緒に走れたらうれしいです

ではでは、みなさん良いお年を!o(~∇~*o)(o*~∇~)o

赤信号のトオルです

昨日はお世話になりました。

私の様な初心者を暖かく迎えて頂いてとても感激しております。

チームの為に粉骨砕身の覚悟で頑張りたいと思います。

また来年からもよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様でした。

僕は2回転びましたね(笑)

道も僕のせいで間違えたようで…

すいませんでしたorz..

早速iPhoneに反応するグローブかいましたよd(^_^o)

来年もよろしくお願いします。

楽しかったねー♪

雪山は豪快だったねー!楽しかった♪
えりoは無事に転ばず凍結地帯をぬけられましたー^^
みなさま、よいお年を!
&来年もよろしくお願い致します♪

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

