

2012/6/10栂池ヒルクライム参加

栂池ヒルクライムに参加してきました。
メンバーは、ぶちょ・ぼん・やぎ・あめ・なっ・大・フジk・えり・ふく・てっ・あと、ヒロ君(運転手)

天候は最悪でしたね・・・雨雨雨;;

でも、仕方なく準備します・・・・

DSCN5000.jpg




周りは本気モードの人たちばかりで・・・・ちょっと怖いですわ><
そんな中、我ら最速昼クライマーフジkが、起動!!!!
DSCN5007.jpg




準備できた人から遠い荷物預かり場所まで走ります・・・ほんとに遠い;;
DSCN5011.jpg
DSCN5015.jpg
DSCN5020.jpg
あずけて・・・・
DSCN5018.jpg
下ってきた3キロぐらいをまた登る・・・・





DSCN5016.jpg
レース前の大ちゃんの最後の笑顔です^^;ヒロクンの代走ご苦労様でした。



DSCN5026.jpg
ヒルクライムが苦手なヤギちゃんは・・・ほんとに死にかけるぐらい疲れました;;でも!足ついてないぞ!




DSCN5025.jpg
とりあえず過酷でした・・・なんとかみんな無事にゴールできたのが奇跡ですね~^^


みんなお疲れさまでした~^^

コメント

Secret

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

