

2012/7/16茶臼山ヒルクライム

茶臼山ヒルクライムサイクリングに行ってきました。
知り合いの、リュウちゃんの所属する愛自会のみなさんに便乗させていただきました。
スマイルからは5人・やぎ・ボン・てって・ふくちゃん・とおるちゃん
ちなみに、えりドタキャン・あめドタキャン・フジK寝坊wわははw
総勢20名ぐらいかな?

順調に集合場所のどんぐりコロコロに到着w
DSCN5159.jpg


するとリュウちゃんが今日のしおりを持ってきてくれましたw
DSCN5160.jpg


東北でボランティアに参加している、とおるちゃんも久々に合流^^スマイルジャージ似合ってるよw
DSCN5161.jpg




しばらく準備と談話で交流を深めます^^
DSCN5163.jpg
DSCN5164.jpg
DSCN5167.jpg



予定より少し遅れてスタートです。
DSCN5168.jpg



最初の信号で誰かパンクしたとの報告が・・・先頭のリュウちゃんが心配そうにしています。
DSCN5175.jpg


問題ないようなので先を急ぎます。しかし・・・暑いわ~^^;
DSCN5172.jpg


走る!
DSCN5179.jpg
DSCN5178.jpg
DSCN5177.jpg
DSCN5176.jpg



その後各自アタック開始!
もうついていけません・・・暑い・・・
キラーン!湧き水があちこちにあるw浴び放題wwwwちょー気持ちイイw
DSCN5180.jpg



しばらく走ると見慣れた姿が・・・・・パンクかいw
福ちゃんがパンクですね~^^;
DSCN5185.jpg

茶臼山は路面状態が悪いですね・・・・こりゃーパンクしますわ;;




パンク修理後また淡々と登ります。
で、あちこちで休憩します^^
DSCN5192.jpg
DSCN5197.jpg
DSCN5201.jpg
DSCN5202.jpg
DSCN5203.jpg
人数が多いせいか、迷子やら行方不明やらwいろいろ面白すw



気がついたら  とーちゃーく(沙*・ω・)
DSCN5209.jpg

DSCN5206.jpg



メチャ空腹なので、メシへと急ぎます・・・・
ちなみにフクちゃんは、メガ盛り!!!!!!!
DSCN5212.jpg



既に15時なので、ヤギちゃんが用事があるのでお先に失礼しました。
楽しい一時でした。
DSCN5211.jpg
DSCN5210.jpg
リュウちゃんお世話になりました。また走りましょうw



家に帰ったらスローパンクしてました@@;あぅぅぅ








コメント

Secret

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

