

2012/7/28富士スバルライン ヒルクライム

炎天下の中!富士山行ってきました!
スマイルメンバーは、元気ですよぉ~^^参加メンバーは、ぶちょ・やぎ・ボン・えり。・雨男・フクちゃん・マスケン・ハタボー・テラちゃんの9名での参加です。初めての富士なので、のんびり楽しみますw
朝5時に某所を出発~、ネムネムです・・・・zzzz4~5時間程度爆走~^^;意外と遠いのね・・・;;
高速河口湖IC近くで事故のため、高速を下ろされました・・・・ついてねぇ~><でも、予定していた10時に
北麓Pに到着できました。すごく暑いですが準備!
DSCN5227.jpg

黙々と準備!
DSCN5219.jpg

今回初めての顔見世となったテラちゃん!
DSCN5226.jpg


つづいてハタボ~w
DSCN5220.jpg


えり丸号のステムすごぃぃ・・・・
DSCN5222.jpg



フクちゃん・・・・内緒で購入したサーベロ君の初登場・・・・半年ぐらい隠してましたwww
DSCN5215.jpg



ぶちょ~に、やっと乗ってきたねぇ~と突っ込まれ中のフクちゃん^^
ボンちゃんは空気入れるのに必死です!
DSCN5217.jpg



ぶちょ~のピナレロレロも久しぶりに見たwFFかっけぇー^^
DSCN5224.jpg


ぼちぼち、ゾロゾロと入口まで走り出します。
DSCN5229.jpg

あちぃ・・・・
DSCN5231.jpg
あちち・・・なんちゅー快晴><
DSCN5232.jpg



入口に到着!自転車1台200円!!!!金とるのかw@@w
DSCN5235.jpg



さてさて・・・のんびり・・・・ん???
みんなサイコンの時間をセットしてますね~・・・これは・・・タイムアタックの気配@@;
各自ロケットスターーート!wwwwww
DSCN5236.jpg

ボンちゃんも発射ーw
DSCN5237.jpg
DSCN5239.jpg


テラさんGo!!!・・・ハタボーピンボケ;;ゴメンチャイ;;
DSCN5242.jpg


さー残りマスケンと雨男!
DSCN5241.jpg



で・・・ぉぃぉぃ・・・俺最後ですか?@@?遅いのにw
まぁぼちぼち登りますか・・・みんなまっててねぇ^^


スタートします・・・暑い・・・とにかく暑い^^;
DSCN5244.jpg


勾配はきつくないので、坦々と走ります。
DSCN5251.jpg



少し走ると1合目の看板がありました・・・車が多くて写真撮影不可><





さらに坦々と走ります。
すると2合目とーちゃーくw
(実はこの写真撮るのはバスから見られてて恥ずかしかった・・・)
DSCN5246.jpg


2合目の看板から100mぐらいで見晴らし台が・・・ガスってますねぇ~・・・景色悪いっす。
トイレの水が臭いって情報があったので、手を洗ってみましたが、全然、水道から水が出てこねぇ・・・
チョロチョロッス・・・別に臭くもないねぇ、飲料水でもないので口に入れないほうがいいみたいです。
DSCN5247.jpg
景色はこんな感じ
DSCN5248.jpg



また坦々と登ります。勾配4%~7%♪
DSCN5245.jpg



踏ん張って3合目~・・・看板ガードレールの向こう側なのかよ・・・
車多いし怖いです、もう少し考えて欲しいですね。
DSCN5250.jpg
再スタートできないわw
DSCN5249.jpg


3合目過ぎると、雲の中のような感じになります。涼し~^^
DSCN5252.jpg
涼しくて体力が回復していきますwう~んオアシスっ!
DSCN5254.jpg



すると、うどん屋が出現!  1杯500円らしいっす。
DSCN5255.jpg


自販機もいっぱいあります。ここにあるなら、飲み物背負ってこなければよかったわ・・・
DSCN5257.jpg


上見ると、曇ってるので、ヤベーのかなと思いながら走り出します。
DSCN5256.jpg



少し走り4合目の看板!
DSCN5258.jpg



4合目過ぎると、めっちゃ青空!
DSCN5259.jpg


横を見ると、雲を見下ろせます^^絶景ですw
写真では、わかりにくいですが、雲より上にいます。
DSCN5260.jpg
DSCN5261.jpg



いよいよ5合目到着~^^
DSCN5268.jpg

コミコミです・・・
DSCN5267.jpg


うぉ!山頂見えた! 感動w
DSCN5265.jpg
DSCN5263.jpg



みんなーおまたせ~^^
DSCN5269.jpg


観光地だね~^^
DSCN5270.jpg
ココに名物のメロンパンが売っています。
DSCN5273.jpg


スマイル行列wみんな買います。お持ち帰り用の箱がすごくでかいw
DSCN5274.jpg

少し観光。
DSCN5278.jpg
DSCN5276.jpg
DSCN5282.jpg


お土産のメロンパンを腹に入れるテラちゃんw妊婦状態ですね@@
マスケンがびっくりしてますw
DSCN5281.jpg




初フジ楽しめました^^みんな笑顔でハイチーズw
DSCN5279.jpg




そのあと、腹減ったので、山梨名物のホウトウ鍋食いに行きました。
お洒落~w宇宙船みたいな店。
DSCN5284.jpg



しかも1人前多い・・・・食えるのかな・・・
DSCN5287.jpg


みんなでワイワイしながら楽しいイベントを締めたいと思います。
DSCN5288.jpg



また行きましょうね~^^

コメント

Secret

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

