

2012シマノ鈴鹿

今年もシマノ鈴鹿に参加しました!
少しメンバーが少ないのですが、やぎちゃん・けんちゃん・とおるちゃん・ふくちゃん・てって・なっちゃん・えりちゃん・あと、怪我人のヒロくん(応援)です。

いつものように夜中に到着・・・ねむいね~^^
DSCN5397.jpg



眠いの我慢して並んだ甲斐がありベスポジゲッツ!
ヒロくんとおるちゃん大活躍w
DSCN5399.jpg



天気はバッチリの晴れ!ひゃほ~^^
DSCN5410.jpg




50周年記念も兼ねています。
DSCN5441.jpg




ここからみんな、交替勤務者多いスマイルの辛いところで・・・寝たり起きたりの繰り返しでした。
みなさんお疲れ様w 
で・・・・レースが始まりました。
DSCN5421.jpg


しばらく観戦しまーす^^みんながんばれー!
DSCN5426.jpg
DSCN5430.jpg




でね・・・今回は、女子2名が茶臼山女子部で参加しています。TTTで参加!
練習の成果もあり・・・・・・
素晴らしい成績でしたね、盛り上がりましたねー^^
DSCN5475.jpg




続いて我らも頑張ります!
DSCN5628.jpg


スマイルはみんな走っていたので・・・ここから写真なしです・・・・w




走る



走る



コケずに走る・・・・



ゴーール!



おつかれっしたーー!
DSCN5648.jpg
今回は暑かったねー・・・また来年も参加しましょう^^

コメント

Secret

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

