

リトルワールド参戦


今年最後のリトルワールドの参加して来ました。
参加者・部長・ボン・雨男・てって・マス犬とそのフレ達^^
DSCN1457.jpg

朝がすごく寒くなってきました><が・・・スタート前は熱気で熱々かな^^
DSCN1461.jpg

ビギナークラスでの参戦です(当然ですが・・)
ローリングスタートで1週周り、スターーーーート!!!!!マス犬が2番手につけています。がんばれ~^^
DSCN1486.jpg

次の集団をぼんちが引っ張っています。がんばれ~^^
DSCN1511.jpg

そのあと部長が初参戦ながらがんばっています。がんばれ~^^
DSCN1528.jpg

唯一カメラマンのやぎちゃんに気がついた雨男^^がんばれ~^^
DSCN1538.jpg


てっても病みあがりながらがんばっています。がんばれ~^^
DSCN1554.jpg

けっこうな人数がいましたが、事故も無く走り終えました。おつかれさまです。
リザルト楽しみですね^^今回は鼻水ズルズルで参加できませんでしたが、次回は参加したいと思いますbyやぎ^^
DSCN1464.jpg
おつかれさまでしたーーーーーー^^







コメント

Secret

お疲れ様でした。

v-409毎回毎回つらいレースです
いつになったら楽になるやら…

No title

ぶっちぎりで、勝てると思いきや…
甘く見ていた…(泣
次は絶対勝ってやるww
リザルト出るんですか??

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

