

SMILE ROAD 浜名湖1周!新年会サイクリングの巻


2012年 新年会を今年で3回目の浜名湖1周サイクリング・風呂・バイキング行ってきました。
参加メンバーは10人! ぶちょ・やぎ・ぼん・雨・えり・マス・ヒロ・なっ・だいっ・いっ・です。(笑

朝7時に某所に集合。みんないるかな・・・

ん?
ぶちょ~んは?

ちょと電話してみると、見事なモーニングコールとなりました@@;ハイ!寝坊ですね^^;

まぁ、そんなこんなで浜名湖無料駐車場到着。道が空いていたので予定どーりの時間でした。
それぞれ準備します。
DSCN4215.jpg




ヒロくんメンバーも準備^^だいちゃんと、いっちゃんは、お初です^^よろしくねw
DSCN4213.jpg





ぶちょう先頭で発進!ナビよろしくね~。
しかし・・・天気良すぎじゃないですか?w
DSCN4219.jpg

ぶちょうのあとに、えり。なっちゃんと続きます。
DSCN4217.jpg




スタート時の元気なダイちゃん^^がんばってねぇ~。
DSCN4234.jpg


まだロード始めたばかりのイッちゃん。がんばろぉ~^^
DSCN4233.jpg




雨男Rも最近は、雨ふらしませんね・・・・GJ!
DSCN4224.jpg


マスケンはパンツがウルトラマンみたいなデザインですね~・・・マストラマンにしとくかw
DSCN4226.jpg



会話しながらのんびりサイクリング。天気も良いし最高ですね。
DSCN4231.jpg



ボンちゃんは最後尾でスマイルの守護神状態^^
DSCN4227.jpg



ヒロくんとダイちゃんのデットヒート!  まだまだヒロくんが勝ちです^^;
DSCN4249.jpg




橋の上は横風が強く飛ばされそうでした~><
DSCN4265.jpg




その横を・・・車のスリップに入り暴走車が2機・・・・・ボン号とマス号ですね^^馬鹿っ速っw
DSCN4264.jpg





風に負けずに坦々と走ります。今日はイイペースです。
DSCN4261.jpg


ヒロくんは、相変わらず元気w
DSCN4235.jpg
ついでに、なっちゃんも元気w
DSCN4255.jpg



信号待ちでテンコ・・・1名足らないぞ?振り返ると・・・
DSCN4256.jpg
いました!ボンちゃんw
DSCN4257.jpg




風に飛ばされずに頑張る、えり。
DSCN4221.jpg




ナビとニラメッコのぶちょん・・・御苦労様!
DSCN4254.jpg




いつも休憩する競艇場のでっかい駐車場で少し談話。強風う怖いね~うんうん;;腹減ったと、クレームが出てきたのでコンビニを探します^^
DSCN4274.jpg






やっと見つけたコンビニ・・・ここまで遠かった~^^;
みなさんお疲れ様~、でも最後、バイキング食べ放題なので、ここで食べ過ぎないでねw
DSCN4259.jpg




さーて!ゴール目指してガンバローーー^^
DSCN4299.jpg
みかん
DSCN4302.jpg



ヒャホーィ!
DSCN4296.jpg




ピース!
DSCN4295.jpg



鰻!
DSCN4292.jpg





もうちょい!がんばwDSCN4239_20120131235934.jpg




で・・・・全員無事にゴーーール!DSCN4315.jpg





パシャリ・・・・写真はいいから早くメシ食わせろって?wDSCN4312.jpg




みんな急いで片付けて、いざ風呂へ・・・・残念ながら盗撮に失敗したので
風呂場での写真はありませんが、とてもいい風呂でした(若干のぼせました・・・><)




で・・・

お待ちかねの食事です。カニ!鰻!天ぷら!海鮮!肉!なんでも食べ放題!
・・・やぎちゃんは好きなのしか取らないので、見栄えがイマイチですが・・・^^;
大変おいしゅういただきました。鰻だけで2匹分は食べましたねwDSCN4317.jpg
席も人数のせいか・・・VIP扱いで、広い場所で食べれました。
みんなバイキングに忙しく、席に全員が揃うことは・・・・無いwDSCN4319.jpg




天候にも恵まれ、楽しい新年会になったと思います。
来年度もこのメンバーが欠けることなく開催したいですねw
今回参加できなかったメンバーも次回は!^^お待ちしていますよ(^^)

いいメンバーに恵まれ大変楽しかったです。また行きましょう

寒いのにリトルワールドロードレース参加

スマイルメンバー、やぎ・ぼん・てって・なっちゃん・ヒロクン・えり。・マスケン・リュウで
参加してきました~^^なんか・・・・スマイル参加人数多いねwちなみにボンちゃんはカメラマンで
参加です(腰痛のため)やぎちゃんは鞭打ちですが元気に参加w

朝の寒さは半端ねーーすっ!サムイサムイ;;
DSCN4080.jpg




ヒロクン・なっちゃんは初参加です。ぼちぼち安全に走りましょうね。
DSCN4087.jpg


みんなぼちぼち走っていたのですが・・・なっちゃんは暴走してました^^やぎちゃんロックオン
されてましたねー・・・・アブナイアブナイヌカレルトコロダッタ;;ナッチャンコワイ(笑)
DSCN4103.jpg


あっとゆーまに終わったね・・・・落車は誰もいませんでしたね、リトルは安全なレースになりつつありますね^^
みんなゴールして雑談~ヒロクンはいつも元気だwDSCN4125.jpg




今回、リュウちゃんの知り合いのとおるちゃん登場~^^どこでしょうか、わかるかなw
今度ご一緒すると思いますので皆さんよろしくね。
DSCN4128.jpg




あまりの寒さに解散~^^
DSCN4088.jpg


このあと・・・・てってとやぎちゃんは・・・イルカ池サイクリングに、メグ・まーちゃん・すずと合流。
60キロぐらい走りましたとさ~^^少し凍えました><


でわ!またね~
がんがん走りましょ~・・・・・ハヤクムチウチナオラナイカナ・・・・><


ふじのくに高速開通イベント(富士山見えるよ!)

どもども・・・・スマイルロード活動日記のお時間です。え~と、ぶちょ・やぎ・えり。なっちゃん・ヒロボン・けんちゃんと、別日にぼんちゃんで高速道路を走ってまいりました。なんと富士山が見えてしまう絶景イベント。
ぼんちゃんは前日のレースでの参加・・・結果は18位(すげw)1000人以上の参加だったみたいですね。
1000でもすごい人数と思っていたら、サイクリングの日は、6000人オーバー!?すごい人でしたよ・・・。
でもね、広いので混雑した感じはしませんでしたけどね^^
DSCN3912.jpg




いろいろ店やら、テナントが出て盛り上がっていました。
マビックかっこいいね^^
DSCN3909.jpg




みなさん朝早くから準備していました。
DSCN3917.jpg




とりあえずスタートラインに並びます。サイクリングなので緊張感0%w楽しみます。
DSCN3923.jpg






距離は89キロに参加です。みんなウキウキですよ~^^富士山楽しみ^^
DSCN3918.jpg





今回も写真を撮ってくれる人達がいて、カメラマンがいる場所はスマイルゾーンらしく、みんな
スマイルーって叫んで笑顔になっていました。なんか・・・チーム名を呼ばれているようで、少し
いい気分でしたねw


さてさて我らは8番グループで出発!さぁいこう!
しかし・・・すぐトンネル・・・寒い><
DSCN3926.jpg





まもなくトンネル通過・・・絶景を期待!
トンネルをぬけるとそこは・・・・
DSCN3927.jpg





なんもねー田舎道www景色も別にこれといって・・・・
まぁ先は長いので徐々にかなと期待大^^
DSCN3928.jpg





なんとなく右を見てみると・・・・ん????
あれは・・・・まさか・・・・富士山?
先っちょが見えてるwこのあたりで富士山が見えるの誰も気がついていませんね^^;
DSCN3929.jpg





少し走ると・・・ハイ!ドーーーン!DSCN3931.jpg






雪がないので少しがっかりですが、綺麗に富士山が見れました^^
ボンちゃんはレースだったので写真が撮れなかったみたいなので・・・合成してみた。
DSCN3950.jpg



スマイルゼンカーーーーイ!DSCN3941.jpg





ここからは常に富士山が見えます!テンションがあがりますねーー^^
アゲアゲで行きましょう!
DSCN3942.jpg
DSCN3946.jpg




最初は肌寒かったのですが気温も上がってきて最高です。
DSCN3961.jpg






でもねー意外と風があり足が・・・・
サイクリングだからいいけど、レースで走った人達は・・・・どんだけ疲れるねん!
ぼんちゃん、よくがんばりましたね^^
DSCN3965.jpg





自然とスマイルトレインが・・・ピンクのヒロボンを先頭にシュッパーツ!DSCN3955.jpg






また写真ポイントが・・・・川ですね。(名前忘れました)
DSCN3958.jpg

川をよく見てみると、マラソン大会が開催されてました。がんばれ~^^
DSCN3957.jpg


みんなはまだまだ元気です^^
DSCN3959.jpg



まぁこの後楽しく走って走って・・・走って(日記長くなるので端折ります)
さー折り返し、戻ります(笑)

ここからは富士山が正面になり絶景
DSCN3975.jpg



徹夜組は、ややおつかれモードです。
DSCN3968.jpg




ヒロボンは元気ですね~^^ジテツウ効果なのかなw
DSCN3971.jpg








さーどんどん走ります。富士山も見納めです。
DSCN3978.jpg





久々に出た!えり。のえらそうにしてみるポーズ!富士山と戦ってますw
DSCN3990.jpg








サイコンは、100キロをすでに超えたぐらいでゴーール!みんなクタクタになりましたが、
ひじょうに達成感のある経験でした。
DSCN3995.jpg
おつかれー^^
DSCN3994.jpg







信号のない道を爆走できて、楽しかったですねwいい記念になりました。
やっぱり日本人なんだね、富士山見えるとテンション上がるわ~^^
今度は自転車で登るぞー!(ハイ、ウソデス)
DSCN3962.jpg
お疲れ様でした、また行きましょうw

新メンバーとサイクリングに・・・

えーと・・・今日は、スマイルメンバーはバラバラで活躍中です^^
八ヶ岳GF参加メンバーは頑張ってくださいねw

こちらに居残りメンバーの、やぎ、てって、ふくちゃんで新メンバー2名
練習走行に行ってきました^^本日GIOSクラシックが納車になり、初サイクリング
なんと2台お揃いですw@@w
DSCN3835.jpg
DSCN3837.jpg


新メンバーは、めぐ助まぁーちゃん女子2名ですw(ペンネームは仮ですw)
ロードに乗ったことないので、とりあえず庄内緑地公園まで行ってみます。
スタートは、フラフラしていましたが、さすが20代・・・すぐ乗れちゃいますねw
ボチボチと出発!天気はいいのですが、少し肌寒いです・・・秋ですねぇ~^^
この前の台風でとんでもないことになった庄内川@@;河川敷が荒れてます><
DSCN3838.jpg



風が強いですがグイグイ走ります^^
DSCN3840.jpg


河川敷に降りてサイクリングロードを走りますが・・・・すごい荒れ模様><ふくちゃんと、めぐ助^^
DSCN3842.jpg
でも楽しく走りまっせーwてってと、まぁーちゃん^^
DSCN3844.jpg


砂がすごいです・・・ズルズルしますが、グイグイいきますよ~^^
DSCN3848.jpg
DSCN3845.jpg


無事に到着しました^^おつかれさまでした。
なかなか良い走りでしたので、日々の鍛錬をしっかりやれば、脅威になるでしょうw
てってとふくちゃんによる自転車レクチャー中w
DSCN3850.jpg



初サイクリング楽しかったかな?w
ボチボチと楽しみながら続けてねぇ~^^
DSCN3851.jpg



でわ、また行きましょうねwおつかれさまでしたー^^


2011乗鞍ヒルクライム!


スマイル恒例乗鞍ヒルクライムイベント今年も開催できました^^
メンバーは、ぶちょなっちゃん軟禁ヒロ・雨男マスみかん・やぎちゃん
えり。・ふくちゃんぼんちゃん・と、飛び入り参加で、ちえ夫妻とゆかちゃん12名で登頂します!
今回は、集合・乗鞍までの道中に色々ありすぎてすごく楽しかったw
細かく説明すると、書ききれないので、ちえちゃんサイコーwとだけ伝えときます。

さてと、高速をおりていよいよ乗鞍が近づいてきました。今回が初乗鞍のふくちゃん!ワクワクが止まらないそうですwちなみに・・・天気は激晴れ!!風もなし!!
渋滞も無く・・・あっ・・・サークルKのトイレはスッゲー渋滞でしたけど^^;いつもの駐車スペースに到着。ロードを準備して、各自ストレッチなど開始。
ゆかちゃんが面白ポーズで何かしてますけどねw
DSCN3505.jpg




スタート前の定位置による記念写真。あっUFOが・・・・・みたいな感じでカシャリw(え~と、写真サイズは小さくして拡大は出来ないようにしてあるので、元画がほしい方はえり。までお願いします。やぎちゃんの撮った写真は渡しておきます)
DSCN3512.jpg


マスみかんは、来年はカーボンフレームにするぞーーーーと叫んでますwDSCN3521.jpg







さーいよいよスタートです。!因みに、ゆかちゃん・ちえ夫妻は前日に150キロ走ってるそうで・・・・すごいガッツですwまぁドMとも言いますけど(笑)がんばりましょう!各々のペースで登頂開始!
DSCN3520.jpg
本当に天気がいい~^^
DSCN3518.jpg


なっちゃんも笑顔のピース! しかーしゴールドスーツの防寒具が暑すぎたようで、途中で着替えてましたねw
ほんと途中は暑かった・・・・^^;
DSCN3517.jpg




えーとですね・・・ココからなのですが~・・・・登るのに必死で写真がないっすwww
途中の景色はスカッと透き通るほどの絶景!すごく楽しく登れたので、景色は目に焼き付けました。
唯一の写真は・・・・この2枚だけ^^;
頂上までもう少しのところ。
DSCN3523.jpg

と、ちえダンナさんのコギコギシーンw(10キロ地点ぐらいかな)
DSCN3522.jpg



もう少し登って頂上まであと1キロちょっと・・・・はぁはぁ言いながら登っていると、
上から、ぶちょ~とボンちゃんが暇つぶしに降りてきました@@;さすがに速いねぇ~^^みんな無事に登ってきているか確認に行きました。ついでにえり。も降りてきたのにはビックリでしたがw


で・・・ゴールシーンw(全員分撮れませんでした申し訳ない><)
マスみかん
DSCN3526.jpg

雨男
DSCN3527.jpg


やぎちゃん
DSCN3550.jpg


ちえ夫妻
DSCN3530.jpg
DSCN3532.jpg


ゆかちゃん
DSCN3531.jpg


ふくちゃん
DSCN3528.jpg

個々からは自由撮影風景w
DSCN3557.jpg

DSCN3569.jpg

DSCN3568.jpg

DSCN3565.jpg

頂上でソフト???さむいっしょww
DSCN3558.jpg
Ilove乗鞍
DSCN3553.jpg
DSCN3555.jpg




で、集合写真を撮ろうとしたら・・・・いつもの看板が無い!!!w鳥居みたいだけど、パシャリwみんな楽しく登れました^^
DSCN3563.jpg


さーて、各自、自由に下ります。止まって写真撮るなり、下りの練習するなり自由行動。ただし安全にねw
DSCN3577.jpg



やぎチームの下り風景。。。。^^
DSCN3599.jpg

DSCN3602.jpg

DSCN3583.jpg
ひゃほーーw
DSCN3595.jpg
サイコーーw
DSCN3590.jpg

ボンちゃんの手の位置が雲のライン。
DSCN3597.jpg




ついに下山・・・楽しい時間は過ぎるの早いっすね;;
みんな無事に到着。たのしかったぁ~^^
DSCN3603.jpg



スマイルメンバーの皆さん、ちえ夫妻・ゆかちゃん、お疲れ様でしたー^^
乗鞍サイコーと思える1日になりました。来年度も開催決定ですなw
一緒に走ってみたい人がいたら遠慮なく声かけてねw
やぎちゃんは、人見知りなので逃げますけど(笑)















リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

