

2012/6/10栂池ヒルクライム参加

栂池ヒルクライムに参加してきました。
メンバーは、ぶちょ・ぼん・やぎ・あめ・なっ・大・フジk・えり・ふく・てっ・あと、ヒロ君(運転手)

天候は最悪でしたね・・・雨雨雨;;

でも、仕方なく準備します・・・・

DSCN5000.jpg




周りは本気モードの人たちばかりで・・・・ちょっと怖いですわ><
そんな中、我ら最速昼クライマーフジkが、起動!!!!
DSCN5007.jpg




準備できた人から遠い荷物預かり場所まで走ります・・・ほんとに遠い;;
DSCN5011.jpg
DSCN5015.jpg
DSCN5020.jpg
あずけて・・・・
DSCN5018.jpg
下ってきた3キロぐらいをまた登る・・・・





DSCN5016.jpg
レース前の大ちゃんの最後の笑顔です^^;ヒロクンの代走ご苦労様でした。



DSCN5026.jpg
ヒルクライムが苦手なヤギちゃんは・・・ほんとに死にかけるぐらい疲れました;;でも!足ついてないぞ!




DSCN5025.jpg
とりあえず過酷でした・・・なんとかみんな無事にゴールできたのが奇跡ですね~^^


みんなお疲れさまでした~^^

2012 モリコロサイクルレース

スマイルメンバーで、モリコロサイクルレースに参加してきましたメンバーは、やぎちゃん・雨男G・ヒロくん・えりまる・なっちゃん・大ちゃん・とおるちゃん・いっくんの8人!いざ、モリコロに9時ごろ到着・・・・豪雨><・・・寒いし・・・・テンション激さがり(とおるちゃん以外)
とおるちゃんは怒Mなので、条件が悪いほど萌えるらしいっすw
一応、受付して、会場をフラフラ・・・いろいろありますね~^^
食べ歩きですw
DSCN4484.jpg



瀬戸焼きそば旨いね~^^やぎちゃんは2杯食べました。
DSCN4519.jpg





ふと見ると・・・・知事w
DSCN4488.jpg


とおるちゃんw
DSCN4508.jpg


えりまる&ヒロくんw
DSCN4513.jpg



ヒロくんは顔がデレデレでした。。。
DSCN4515.jpg


抽選で当たった人だけ試乗できたのです。スマイルからは上記の3人でした
DSCN4507.jpg




いろいろイベントもやってました。





武将隊とO☆SU(大須)
DSCN4500.jpg



ワイワイ^^
DSCN4522.jpg
ガヤガヤ^
DSCN4504.jpg
ウハウハ^^
DSCN4521.jpg





ふと・・外を見ると・・・・まだ豪雨
DSCN4520.jpg




でもね・・・そんな中をTTTは走っていました!かっこよかったっす、参加したみなさんw







で・・・いよいよエンデューロのじかんがせまってまいりました。準備します・・・雨ですが
がんばりますよぉぉぉ!
DSCN4525.jpg
DSCN4523.jpg





第1走者は、やぎちゃん・ヒロくん・大ちゃんです
雨の中の30分のサイクルミィーティング
辛かったねぇ~;;寒いし、ビチョビチョになるし・・・><



でね・・・・走ったの・・・雨の中、がんばって・・・・4周20キロちょっとで交代したの・・・


そしたらね・・・晴れたの@@;  
1時間早く晴れやがれ!!!!と思ったけど、晴れてありがとう!
DSCN4527.jpg





だいたい3~4周ぐらいで交代がベストだね~^^
コース的には・・・・最高!いいコースでした。とても好きw




サーみんな頑張ろう!



雨男G(グレート)
DSCN4539.jpg




ヒロくん!
DSCN4545.jpg




だいちゃん!
DSCN4547.jpg



やぎちゃん!
DSCN4535.jpg




えりまる!
DSCN4530.jpg





いっくん!(走ってるとこ撮れなくてごめんちゃい^^;
おニューのサングラスかっこよいぜw)
DSCN4534.jpg





とおるちゃん!
DSCN4544.jpg




えっ・・・・と・・・・




ひとり足らない・・・・・




そう・・・



なっちゃん!span>


パンクです!3キロほど自転車を引いてのウォーキング現場を目撃されています。。。。





しかし・・・楽しい時間は、あっとゆーまに終わりを告げました。



DSCN4554.jpg
最後の記念写真wお疲れさまでしたー^^スタートはあいにくの雨でしたが、終わってみれば
楽しいレースでしたね。いいコースだと思います。このあと食事に行き、なっちゃんのやけ食いで
本日は幕を閉じます。またいきましょうーw

SMILE ROAD 浜名湖1周!新年会サイクリングの巻


2012年 新年会を今年で3回目の浜名湖1周サイクリング・風呂・バイキング行ってきました。
参加メンバーは10人! ぶちょ・やぎ・ぼん・雨・えり・マス・ヒロ・なっ・だいっ・いっ・です。(笑

朝7時に某所に集合。みんないるかな・・・

ん?
ぶちょ~んは?

ちょと電話してみると、見事なモーニングコールとなりました@@;ハイ!寝坊ですね^^;

まぁ、そんなこんなで浜名湖無料駐車場到着。道が空いていたので予定どーりの時間でした。
それぞれ準備します。
DSCN4215.jpg




ヒロくんメンバーも準備^^だいちゃんと、いっちゃんは、お初です^^よろしくねw
DSCN4213.jpg





ぶちょう先頭で発進!ナビよろしくね~。
しかし・・・天気良すぎじゃないですか?w
DSCN4219.jpg

ぶちょうのあとに、えり。なっちゃんと続きます。
DSCN4217.jpg




スタート時の元気なダイちゃん^^がんばってねぇ~。
DSCN4234.jpg


まだロード始めたばかりのイッちゃん。がんばろぉ~^^
DSCN4233.jpg




雨男Rも最近は、雨ふらしませんね・・・・GJ!
DSCN4224.jpg


マスケンはパンツがウルトラマンみたいなデザインですね~・・・マストラマンにしとくかw
DSCN4226.jpg



会話しながらのんびりサイクリング。天気も良いし最高ですね。
DSCN4231.jpg



ボンちゃんは最後尾でスマイルの守護神状態^^
DSCN4227.jpg



ヒロくんとダイちゃんのデットヒート!  まだまだヒロくんが勝ちです^^;
DSCN4249.jpg




橋の上は横風が強く飛ばされそうでした~><
DSCN4265.jpg




その横を・・・車のスリップに入り暴走車が2機・・・・・ボン号とマス号ですね^^馬鹿っ速っw
DSCN4264.jpg





風に負けずに坦々と走ります。今日はイイペースです。
DSCN4261.jpg


ヒロくんは、相変わらず元気w
DSCN4235.jpg
ついでに、なっちゃんも元気w
DSCN4255.jpg



信号待ちでテンコ・・・1名足らないぞ?振り返ると・・・
DSCN4256.jpg
いました!ボンちゃんw
DSCN4257.jpg




風に飛ばされずに頑張る、えり。
DSCN4221.jpg




ナビとニラメッコのぶちょん・・・御苦労様!
DSCN4254.jpg




いつも休憩する競艇場のでっかい駐車場で少し談話。強風う怖いね~うんうん;;腹減ったと、クレームが出てきたのでコンビニを探します^^
DSCN4274.jpg






やっと見つけたコンビニ・・・ここまで遠かった~^^;
みなさんお疲れ様~、でも最後、バイキング食べ放題なので、ここで食べ過ぎないでねw
DSCN4259.jpg




さーて!ゴール目指してガンバローーー^^
DSCN4299.jpg
みかん
DSCN4302.jpg



ヒャホーィ!
DSCN4296.jpg




ピース!
DSCN4295.jpg



鰻!
DSCN4292.jpg





もうちょい!がんばwDSCN4239_20120131235934.jpg




で・・・・全員無事にゴーーール!DSCN4315.jpg





パシャリ・・・・写真はいいから早くメシ食わせろって?wDSCN4312.jpg




みんな急いで片付けて、いざ風呂へ・・・・残念ながら盗撮に失敗したので
風呂場での写真はありませんが、とてもいい風呂でした(若干のぼせました・・・><)




で・・・

お待ちかねの食事です。カニ!鰻!天ぷら!海鮮!肉!なんでも食べ放題!
・・・やぎちゃんは好きなのしか取らないので、見栄えがイマイチですが・・・^^;
大変おいしゅういただきました。鰻だけで2匹分は食べましたねwDSCN4317.jpg
席も人数のせいか・・・VIP扱いで、広い場所で食べれました。
みんなバイキングに忙しく、席に全員が揃うことは・・・・無いwDSCN4319.jpg




天候にも恵まれ、楽しい新年会になったと思います。
来年度もこのメンバーが欠けることなく開催したいですねw
今回参加できなかったメンバーも次回は!^^お待ちしていますよ(^^)

いいメンバーに恵まれ大変楽しかったです。また行きましょう

2011年!走り納め!

2011年の走り納めサイクリングに行ってまいりました!
スマイルメンバーと繋がりのある方々も参加して14名^^
目的地は、不明・・・・(スマイル部長のサプライズ的な演出です)距離は100キロぐらい。



朝8時に某PAに集合しました。天気は晴れ!風もなし、遅刻者もなし(奇跡)笑^^
各々が愛車を準備します・・・・ん?ぶちょ????それは???DSCN4133.jpg



はい!ドーーーン!新車です!ピナちゃんです^^電動です!この日のために購入しても黙っていられる
サプライズ精神に感心しますわwみんなびっくりです(笑
DSCN4129.jpg




ぞろぞろとメンバーも気がついて見に来ます^^
DSCN4131.jpg


出発まで少し談話・・・きょうどこいくんだろうねぇ~^^(みなさん)   さぁ~?(えりちゃん)
ケッケッケッ(ぶちょう)笑コソコソ打ち合わせ中の人達w
DSCN4134.jpg



まぁ楽しく緩く走りましょうってことで、しゅっぱーーーーつ!!

んぁ?


お????

なんじゃこりゃ(*´∀`*)
RSCN4201.jpg
いきなり楽しすぎ(^^)
RSCN4212.jpg



猿投グリーンロードは雪凄かったみたいですね。まさか・・・これも部長の演出?v(^^)?



さてさて、すぐに10キロほど登ります・・・三河湖の周辺のどこかです^^;
所々雪があり、ワクワクしながら走ります!(^ー^)!
RSCN4205.jpg



ドキドキ
なっちゃんガンバ!
RSCN4209.jpg

naoちゃんガンバw<
a href="http://blog-imgs-47.fc2.com/s/m/i/smileroad2010/RSCN4207.jpg" target="_blank">RSCN4207.jpg


フジちゃんファイト!(彼はヨユーでした・・・)
RSCN4202_20111230094944.jpg


腰痛復活のボンちゃん!
RSCN4203_20111230094943.jpg



着込んでデブに見える?えり。

RSCN4206.jpg




今回より正式メンバーになった!トオルちゃん(通称・赤信号のトオル)
RSCN4208.jpg



雨男Rも、体調が完全ではないが元気に参加してくれました!しかも雨降らしスキルを今日は封印w
RSCN4211.jpg



ちょこっと休憩・・・雪スゲーーな(^ー^)このあと・・クリートに雪がはさまり・・・ペダルにハマりませんでした(>0<)
RSCN4210.jpg




さーまた走って・・・・
RSCN4199.jpg


歩いて・・・・(笑
RSCN4198.jpg




ちょこっと道を間違えて大幅に距離が変わったが、刈谷SAに到着。
DSCN4189.jpg


なんか目立つのかジロジロ見られましたね~^^;
DSCN4190.jpg





横綱ラーメンをペロリ・・・格別旨く感じたyoここでしばらく談話とゆー名の休憩をガッツリ取り帰路へ。
DSCN4192.jpg







スタート地点のPAにゴーーーール!みんな無事に帰れてよかったです。少し雪道ではコロンコロンがありましたが、笑って忘れました^^
DSCN4196.jpg






最後に記念写真。お付き合いいただきありがとうございました。naoちゃんチーム・フジちゃんまたよろしくねw
DSCN4195.jpg
今年はとても良い1年だったと思います。
来年も頑張ってSMILE ROAD活動して行きますのでヨロシクね!(~0~)!

寒いのにリトルワールドロードレース参加

スマイルメンバー、やぎ・ぼん・てって・なっちゃん・ヒロクン・えり。・マスケン・リュウで
参加してきました~^^なんか・・・・スマイル参加人数多いねwちなみにボンちゃんはカメラマンで
参加です(腰痛のため)やぎちゃんは鞭打ちですが元気に参加w

朝の寒さは半端ねーーすっ!サムイサムイ;;
DSCN4080.jpg




ヒロクン・なっちゃんは初参加です。ぼちぼち安全に走りましょうね。
DSCN4087.jpg


みんなぼちぼち走っていたのですが・・・なっちゃんは暴走してました^^やぎちゃんロックオン
されてましたねー・・・・アブナイアブナイヌカレルトコロダッタ;;ナッチャンコワイ(笑)
DSCN4103.jpg


あっとゆーまに終わったね・・・・落車は誰もいませんでしたね、リトルは安全なレースになりつつありますね^^
みんなゴールして雑談~ヒロクンはいつも元気だwDSCN4125.jpg




今回、リュウちゃんの知り合いのとおるちゃん登場~^^どこでしょうか、わかるかなw
今度ご一緒すると思いますので皆さんよろしくね。
DSCN4128.jpg




あまりの寒さに解散~^^
DSCN4088.jpg


このあと・・・・てってとやぎちゃんは・・・イルカ池サイクリングに、メグ・まーちゃん・すずと合流。
60キロぐらい走りましたとさ~^^少し凍えました><


でわ!またね~
がんがん走りましょ~・・・・・ハヤクムチウチナオラナイカナ・・・・><


リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

